悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ある特効隊員の言葉に「今後の日本に栄えあれ!」意味を知れ!民主党議員の巻

先日も地元の先輩の奥様から(友達でもある)
maboさんたまにブログ見させて貰ってるけど文章は長いし、内容が難しい!」
とご意見を頂きましたが、日本大好き人間としては
どうしても許せない事があるので気にせず思いっきり書きますので

読むのがしんどい人は諦めて下さいね!ギャハハ!
こんな事言うブログ初めてや!ちゅうねん!)爆

今日ニュースを見てて中国の動きがまたおかしくなって来ましたね
何故日本政府は今回の東京都の調査団に上陸許可を出さなかったのか
って言うか何故上陸許可が要るんです日本人が日本の領土に行くだけなのに

今回の行動で日本が実効支配してる!と言う事を世界にアピールする絶好のチャンス
だったのに、許可しなかった事で、中国が今後尖閣を中国の警戒水域として強力な
レーダーの監視下に置く
!って発表してますね


民主党の意見としては中国との微妙な関係の為・・・?」って何回も言ってる様
お前ら何処の国の議員やねん?ちゅうねん。

今後中国の監視が厳しくなったから・・とまた逃げ腰外交を続け、日本の国益を
損なう為に頑張って解散もせず、まだ民主党政権を続けて行くのでしょうか


今日も我が町の町会議員を呼んでアンタも我が町の町会議員で1人の日本国民
として現政府の国益の遺失に付いて何か行動を起せよ!先日も衆議院議員の
先生と若者を集めた集会をし、行動を起す事を皆真剣に話し合ってたところや!
選挙になった時に良い事を並べるより今のたった1回の行動で次回の選挙が
大きく変わるぞ
!」と激励しました。

皆様もできる事で良いので何か1つ行動を起しましょう

2021年までに中国は日本を併合し日本自治区を作ると言ってますね
中国人の計画は10年・20年と言う長いスパンではありますが、着実に手を伸ばして
来るのは間違いないでしょう


時間がある人は必ずチベットが中国に併合されどうなったかをユーチューブで良いので
絶対見てください
!!

必ず同じ事が日本に起こります!起こってからでは遅いのです

立ち上がれ日本!目覚めよ大和魂!!

世界の見方は?

貴方がチベットやイスラエルでで何があったか分からないのと同じくらい
世界の人の関心も所詮は「対岸の火事でしかない事を
頭に置いて下さいね!

まだアメリカが護ってくれる!と信じてる凄くハッピーな人もそろそろ
夢から目覚める時です。

今後の中国の動き次第で急激に環境が変わるかも知れませんね
警戒するに越した事はありませんから・・・(蓮芳さんならそんな100年に1度の災害に
備える必要があるんですか
?」と言うかも知れませんが、彼女がそれを言った時は
要注意ですね

彼女が発言した途端に災害はくるし、帰ってこんで良いハヤブサまで帰って来てしまうんですから・・・爆)嫌味か?(そうです!!)爆
[PR]

by mabo89 | 2012-09-04 03:34 | 時事問題 | Comments(0)
<< 日本の岐路!進路を決めるのは我... 金メダルって本当に威力あるね!の巻 >>