悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

金メダルって本当に威力あるね!の巻


金メダルってやっぱり凄い威力がありますねぇ~~!
今日仕事で得意先に行った時に、その社長にはパラリンピックの話(健人の事)は
全然してなかったのに
誰かから聞いたらしく「maboさん金メダルおめでとうございます
と言って貰いました。

まぁそれは私の友人関係から聞いたと思うので、全然不思議ではないんですが
嫁と話をしててホンマにせやなぁ~!」と思った事が1つあるんですが
打ち合わせもしてないのに嫁も同じ事を思ってたらしいのです


昨日まで健人がパラリンピックに出ると言う事を聞いた時にPCで彼の事を調べようと
必死になって探しても「正木健人」なる人物は誰?見たいな感じやったのに


パラリンピックとは言え1号のメダリストになった瞬間に、今朝の朝日新聞の
1面と3面とスポーツ欄に掲載されるは、パソコンで名前を入れたら出てくる出てくる
やっぱり金メダルって凄い効果があるんやなぁ
~?と嫁と2人共感じました

健常者以上に努力してる選手も多いのでもう少し光が当たれば障害を持つ選手達も
もっと前向きにやり甲斐も出てくると思うんですが
景気も低迷の中
なかなかスポンサーも見つからないと思います


その点アメリカなんかはスポーツでも力を入れるとなるとスポンサーは勿論つくし力を入れる=そのスポーツで飯が食えるようになると言うものですが、日本じゃ
なかなかそうは行きませんねん


少なくとも景気が良くなって少しでも上向かないと、スポンサーは見つかりにくい
でしょう
まぁ今の民主党で景気回復を望む方がおかしいですけどね
[PR]

by mabo89 | 2012-09-03 14:18 | チョット良い話し | Comments(0)
<< ある特効隊員の言葉に「今後の日... 沢山のご声援に感謝します!有難... >>