悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

沢山のご声援に感謝します!有難う!の巻


ご声援有難う御座いました
皆様の応援のおかげを持ちまして正木健人ロンドンのパラリンピック
見事金メダルを獲得致しました。

昨日の早朝を待って健人の祖母私の嫁の叔母さん)に電話を入れて喜びを
分かち合いました


以外にも友人知人からも沢山の「おめでとう電話」を頂き本当に有難う御座いました

一番嬉しかったのは野村忠宏柔道でオリンピック3連覇のお母さんから電話が入り
喜びの声と優勝おめでとう!の電話を頂きその上、天理大学忠宏の母校であり、
健人の先輩でもある
)や日本柔道の意地今回のオリンピックでは柔道が不振だった為)を見せて貰って・・・と本当に一緒に喜んで頂きました

確かに柔道=日本のイメージが強い中、今回の様に
オリンピックでの成績が振るわなかった分、日の丸が上がるのを見て嬉しく思いました

健人の母親私の嫁の従姉妹)がロンドンでインタビューを受けて涙してるのを見て
今迄の苦労が報われたんじゃないかと私達も涙しました

健人にもこれからの日本の障害者の為のスポーツ振興の為に頑張って欲しいものです

それと、世の中には沢山の障害を持つお子様を持っておられて、悩んでいるお母様も
多いと思いますが
いつの日か必ず苦労が報われる日が来ますので、
夢と希望を持って頑張って行ってくださいね!皆で応援しますから


頑張れ日本!オ~~~
[PR]

by mabo89 | 2012-09-03 10:43 | チョット良い話し | Comments(0)
<< 金メダルって本当に威力あるね!の巻 「君が代」はヘブライ語で聞いて... >>