悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

頑張れ自衛隊!日本の為に!の巻

今日時間ができたのでユーチューブで色々見ていたのですが凄く感動した
内容の物が沢山あります。逆に腹立たしく思える物も沢山ありました


その1部ですが、感動したのを添付しときます。1度見て欲しいです。

http://www.youtube.com/watch?v=eWU-_IAS-kY

これを見て自衛隊の存続の意味と必要性を痛感しました

この後で東京の板橋区を色々な想定の元42年ぶりに武装した自衛隊員が
7kmを町の中を通り訓練してる時に、反対派の住民が沢山並び
自衛隊に対しシュプレヒコールをしてる姿を見て逆に怒りの涙に変わりました


ダメな物は本気で駄目!と言う事はとっても大切ですが、
今回それを日本人が自衛隊に対し「反対」運動を起こすのは私的には絶対許せない
気持ちで一杯になりました


今後、日本もどのような災害や争い事に巻き込まれるかも知れませんが
古来より「備えあれば憂いなし!」と言う言葉がある様に、私達国民も
色々な事を想定し「心構え」だけでも備えて行くべきではないでしょうか


毎日「使わぬ刀を磨く」と良く表現されてる自衛隊ですが、心から感謝します。
今後も私達が安心して住めるこの国の防人となり頑張って下さい!!
[PR]

by mabo89 | 2012-08-31 14:34 | 時事問題 | Comments(0)
<< パラリンピックの柔道の応援も宜... 日本って何処の国?外交はアメリ... >>