悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

日本って何処の国?外交はアメリカ任せなの?の巻

昨日新聞を読んでて、今度アメリカのクリントン(妻)が中国に行く時に
日本の尖閣の問題も提議すると書いてあった

今、現在の尖閣の英語名は「senkakuであると言う事は既に中国サイドに
話はされているようですが、中国サイドはそれを「あっそうですか?」と
素直に受け入れるとは全然思えないし、絶対そんな話は受け入れないです


そこで私は聞きたいアメリカのクリントンに外交を任せるの
日本の現政権与党には政治家が居ないの
何で自分の国の事をもっと「」とし「毅然」と対応しないの
それすら出来もしないのに解散もしないの
日本国民もその危機状態が分かってるのに何にも行動しないの

私には良く分かりません・・・?

最近、政治的な講演会に良く行きます。以前は声は掛かってもあんまり
そんな講演会には行かなかったのですが、最近友達も「お前が行くなら俺も行きたい!」
と言うので「じゃあ行こうか?行って質疑応答の時に思いっきり意見を言うか?」
と話をしてたら、それを聞いたメンバーまで「俺も行くわ!」見たいな感じで
輪を広げて行ってます


何か行動しなければ本当にまずい状況になってしまいますね!
結果が出てからでは遅いので・・・今やらねばいけないのです


一番楽しみにしてるのが近々ある「田母神閣下」の講演会です。

友人と2人既に申し込みも終わりました。勿論その講演会には2人とも
日の丸」(日本の国旗)を持って行きます。でも私達は決して右翼ではありません
今、私達が探しているのは「旭日旗」なんですが・・何処にも売ってないのが残念です
[PR]

by mabo89 | 2012-08-31 09:58 | 時事問題 | Comments(0)
<< 頑張れ自衛隊!日本の為に!の巻 昔はCMもカッコ良かったね!の... >>