悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

久しぶりの商品掲載じゃ~!の巻(爆)

真面目に仕事をせ~!とかブログを何の為に立ち上げたんや?と、
文句を言われそうな程少し寄り道ばかりしていましたが、やっと本来の使い方に
戻れそうです(爆)

いやぁ~久しぶりの商品の投稿じゃ~!昨日やっと我が母校の大阪芸術大学の
出身母体であるアメリカンフットボール部から注文を頂いてたチームの試合用の
ソックスが完成し、納品に行って来ました


商品はです。
a0259347_9124141.jpg


えっ?これ1枚しか撮ってないのか?って・・・
ハイ!これしか撮っていません。行ったついでに練習も見てたんですが
写真を撮ろうと思ってたのに、急な大雨
・・・

写真を撮る気持ちを萎えさす位の大降りでしかも本当に急に・・
でも今の時代にスポーツを一生懸命してる若者達って見てても本当に
気分が良いですね


チームが強い弱いじゃなく現在芸大のアメフトは3部に転落してますが
強いチームにただの憧れとクラブ活動をブランドのカバンを持つのと同じ
感覚で入ってるだけの奴も居ると思いますが、3部に低迷してるにもかかわらず
頑張ってクラブを支えてる現役選手を見て誇らしく思いました


欲を言うなら昔の様に早く2部に昇格して貰ってできれば1部昇格を狙い
前進して欲しいものです!

ただ見てて現役選手が本当に小さいので驚きました。私が現役の頃は身長の平均も
そんなに低くなく、フットボール部=デカい!と言うイメージでしたが
昨日見た選手のイメージは「えっ?身長180cmないの?」見たいなぁ~~。

多分イメージでは、もし今現役の選手と急に当たる事になっても負けない気がして
なりません!(またこれを見た後輩で現在奈良の桜井で新進気鋭の陶芸家として
頑張ってる吉岡萬理先生
1代前の監督をしてくれてました」が
先輩もう無理は絶対あきませんよ!怪我しますよぉ~」と
ほざいてくるんでしょうが・
・・)爆

でも本気でまだ行けると思えて仕方がないのですが・・・
一回OBチーム(私たちの前後を集め)と現役と勝負するか?やりたい!
気でやりたい!!昨日見てて本当にそう思いました!っと。

何時でも声掛けてや!萬理!!
[PR]

by mabo89 | 2012-08-30 09:39 | 教育問題 | Comments(1)
Commented by B-41 at 2012-08-31 14:04 x
「先輩もう無理は絶対あきませんよ!怪我しますよぉ~」
<< 昔はCMもカッコ良かったね!の... 日本も捨てたもんじゃないぞ!日... >>