悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

日本も捨てたもんじゃないぞ!日本男児ここにありじゃ!の巻

いやぁ~~民主党がまた解散を伸ばすような発言をしてますね・・・!
昨日の夜、前に言ってた様に20代~50代までの友人や知人を集め
奈良県自民党連合会会長」を講師に迎え現在の政治についての勉強会を
行いました。(ちなみに私は自民党員ではありませんよ!爆)

私の周りは日本を思う熱いメンバーも多く、質疑応答をした時に現在の対応の悪さや
今後の日本の国としての対応をどうするか
?など、かなり内容の濃い話し合いが
約1時間半程続きました

嬉しかったのは最初軽い気持ちで居酒屋や夜ウォーキングで尖閣や竹島の問題
現政権の左翼化に日教組の問題を話をしてて
、「1度5人でも集まってこれからの
日本について語り合いたいね~
!」「一回お前が中心となって声を掛けろや!」
と言われ簡単に5人くらいで・・と思い声を掛けたら

皆が「今の日本の竹島や尖閣の日本の対応についてmaboさんの招集で・・」
知らない内に話が広がり約45名の人間がしかも熱い奴らばっかり
集まってかなり内容の濃い会議となりました

それより嬉しかったのが会場も30人程の場所を用意してたのに、当日になって
、他の奴にも声を掛けてて目標100人を超えるメンバーを集めてますから
といつの間にか勝手な目標まで作ってくれて
今日は会場もここやし、30名を超えたらまた大変なことになるから・・」
断るのに必死になったのですが。

でもこれからの日本の行く末を考えたら1人でも多くの人間を集めて・・」と
熱く語ってくれる若い世代が沢山居てくれた事を確認できたのが本当に本当に
嬉しかったです


日本もまだ捨てた物ではありませんまだまだ行けます
皆さんも何か1つ行動を起こし現政権の弱腰外交に物を言って行きましょう
方法は前から言ってる総理の公式HPに投稿でも何でも良いのです

今の日本を変える事ができるのは、最後やっぱり民衆の力です
頑張ろう!!日本!! 
[PR]

by mabo89 | 2012-08-29 12:05 | 時事問題 | Comments(3)
Commented by mabo89 at 2012-08-29 12:34
吉村先生(エジプト学)とかが発言した「NHKは日本の国営放送なんだから、直ぐにでも韓国ドラマなどの放映を中止すべきだ!」と当たり前の事を言ったら、主婦層の間からかなりのクレームらしいのです。まぁボケた主婦に思い知らせる為にも、先ずは皆でNHKに「放送の即時停止を求める」抗議のメールを送ってでもボケた主婦層の目を覚まさせるべきでしょう!
Commented by 69 at 2012-08-29 23:29 x
恨む方は何言ってもやってもいいと思っている。
恨まれている方は、何となく居心地が良くない。
そんな関係のような気がする。
ただ、韓国人は執拗に日本人の胸ぐらを掴むが、
俺は謝らない!!
生まれる前の事とやかく言われたって「悪いけど、知らねぇよ!」だもんね。
自分たちのじいちゃんの代の事迄謝ってたら、豊臣秀吉の事迄謝らされそう。
日本は充分に反省して、骨抜きになっております。
今後は、過ちは過ちとして認めつつ、民度の高い愛国教育が絶対に必要やね。
蛇足だけど、アメリカの原爆投下。あれ、戦争犯罪と思うのだが89は如何?
何故か議論しないよね?
ベトナムにもイラクにも落としてないのは、アメリカ側にもその自覚があるとおもうんだが…。
Commented by mabo89 at 2012-08-30 08:58
あのねぇ~原爆は勿論大量殺戮兵器でありもしない嘘の南京大虐殺よりもヒドイ大虐殺で戦争に於いても最低限出してはいけない奥の手やね!でも当時日本よりヒドイ「ユダヤ人を大虐殺」してたドイツに原爆を落とさなかったか分かる?結局アメリカやヨーロッパ人には「日本」は感覚として猿と同じ感覚だと言う気持ちしかない!と言う証やね!色んな本を読むけど「何故当時ドイツに原爆を落とさなかったのか?」と言う所に、必ず白人社会であり、日本はアジアって簡単な法則があるみたいやね!日本人の中にはアメリカ崇拝論者が居るみたいやけど・・笑うしかないやろ?まぁここまで日本人の心が平和ボケしてる!ちゅうこっちゃな。
<< 久しぶりの商品掲載じゃ~!の巻(爆) 頼むから余計な事は言うな!ちゅ... >>