悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

歩調を合わして協力を!の巻

お客さんもやっと帰り、今総理大臣のHPに尖閣について」と日本国民としての
意見(意見ですよ!クレームじゃないですよ!爆)を送っときました

(アカン・・絶対に意見とか書いた時は滅茶苦茶キツイ言い方でどうせメールを
送ってるんやろなぁ~?)


アホ!送った内容を添付しといたるから見とけ!ちゅうねんそれに皆も
賛同できる人はニュースになるくらいに意見を公式HPに送るべきや
!)

証拠写真はです。

a0259347_10261992.jpg


古来より兵法
敵を知り己を知れば百戦してこれ危うからずや!」と言う言葉がありますが
現政権の民主党は「敵を知るより、敵に媚びてばっかり」でしかも「
己を知ろうとするよりも自分の弱点を敵に見せる」ってアンタ・・・ど~よ?!


後は時間を見つけて「防衛省」に激励の電話を入れたらんとアカンな~!
しかし、そこまでやるか?(当たり前だのクラッカーや!ちゅうねん)

日本第2のチベットにしたらアカンからな!

少しでも共感ができる人が居るなら、野田総理や民主党ではこの問題を解決するのは
絶対無理
!です。この国を守る為に何か1つ行動をして下さい
先ずは総理大臣の公式HPを国民の意見でパンクするまでメールを送り続けましょう


沈着冷静に対応すると言ってますが、中国では日本の中国公使の車が
反日活動家に襲撃されてます

前にも言った様に分かってくれよ~!」「分かるやろ?俺の気持ち」的な
外交は日本の国内以外では通じないのが何故分からないのでしょう

不思議で仕方ありませんね
[PR]

by mabo89 | 2012-08-28 13:00 | 時事問題 | Comments(0)
<< 頼むから余計な事は言うな!ちゅ... やっぱり日本の政権与党は中国の... >>