悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

心が変われば世界が変わる!(兵法の時代やね!)の巻


今、日本として何をするべきか?と言う事を真剣に考えてるんですが
えっ?私如き人間が考えたって仕方ないって?)それは違うんですよ

国民皆が今後日本がグローバルな観点に立って物事を見て行ける様な国になるか
って事は皆が自分の意見を持ち主義主張を色んな場所で色んな人間とぶつけ合って
話し合いの元、中間と言うか双方が納得した上で一丸となってその方向に
進んで行くのが本当の民主主義だと思うのです


だから共産党の様に国会で話し合いの末に「日の丸」は国旗で「君が代」は国歌だ
と決まった事は遵守するべきだと思うのです。

だから私は共産党が嫌いなんです国の法律で決まってる、例えばシートベルトも
私はシートベルトをつけるのは自分の主義に反するからしたくない!」と言って
通るのでしょうか
実際私もシートベルトは嫌いですが、自分の主義に反するから
それは違法で遵守する必要性がない
!と言うなら法律なんて要らないんですよ

以前に約15年間ほど町の消防団に所属をし、町の防火活動にボランティアとして
頑張ってました。消防団とは毎年新年に出初式なる行事があるのですが、
その出初式に我が町選出の共産党の県会議員が出席された事があるのですが、
出初式の国旗掲揚の時に立ちもせず知らん顔
・・・私としてはその行動が許せず、
その県会議員の来賓の祝辞の時周りの皆に
オイ!みんな座って話を聞こうや!
国旗掲揚の時すら国や国旗に敬意を払いも出来ない奴の話を直立不動で聞くのか?
俺は絶対こんな奴の話を真面目な姿勢で聞くのは要らんからなぁ~
!」と
周りの団員に声を掛けたらうちの団員が殆ど座った時町長始め消防団の関係者が
慌てて飛んできて
オイ!立て!立って話を聞け!」と激怒

そこで「アンタ町長やろ?俺達に注意する前に国旗や国歌に敬意も払わない奴に先に注意をせ~や!俺達は町民の為にボランティアで時には命に関わる事もするんや!
話は大きくなるけど、引いては国民の為に命も掛ける場合があるんや!
そんな気持ちを持った奴が集まる式典に来て敬意を払わないのは俺達にも
敬意を払ってないって事と同じやろ?俺達に注意をするより先に我が町を代表する
県会を町長としたら注意して来いや
!」と言い合いになり

結局県会議員の話をぶっ潰してしまい、少し問題になりましたが、以後共産党の県会議員が出初式に来なくなってしまいましたそれって俺のせいでしょうか

これが今までの自虐史教育の結果でしょうね
でも何回も言いますが、私は決して右翼ではありませんよ

明日は今後日本が生き残る為にはどうすれば良いか?って言う私の理論を発表しますね
えっ?誰も期待もしてないし、聞きたくないって?)
どうでも良いよ!先日書いた様に、もう誰も来なくなっても良いし、意見が合う奴だけが
見てくれたらそれでOKなんで・
・)

自分を捨てたなぁ~?)(どうでも良いねん!日本が良くなってさえくれたら!)
だって日本男児やで隙があったらどっからでも掛かってこんかい
ちゅうねん。(爆)(岡 八郎か?ちゅうねん!爆)
[PR]

by mabo89 | 2012-08-27 02:43 | 時事問題 | Comments(9)
Commented by mabo89 at 2012-08-27 10:12
今日の昼過ぎ2時頃には「如何に戦争回避を図るか?」と言う持論を展開!!乞うご期待!!(えっ?そんなん期待してないってか・・・?涙)でも書いてやる~~!爆
Commented by 69 at 2012-08-27 14:04 x
相変わらず火を吹いてるねぇ!
朝日新聞や共産党に対する考えは同じやけど、
知り合いにリベラル派もいるので、俺は大きな声では言いません、今んとこ。
ただ、日露戦争後40年、日本の指導者がミスリードした事は忘れちゃいかんと思います。
あれがあるから、現在の朝日新聞や共産党があるんだと、そして支持者がいるんだという事。
あまり斟酌すると、何も書けなくなるけどね(汗)
Commented by mabo89 at 2012-08-27 15:16
火を吹くって・・あのsenngoku21がビデオ流出した本当の訳を知ったら日本人、特に愛国心を持った人間なら誰でも今の政府に対し文句も言いたくなるで!それを中国の顔色を見る為に国民に対して隠そうとする事が許せないねん!銛で突かれたんじゃなく自動小銃で打てれてんのと、銛で突かれ海に投げ込まれたの助けようとしたらそれを阻止する為に海保に激突してきてるのに憲法9条を守る為にただ逃げるしかなかった海保職員・・無念の死やろな!
Commented by B-41 at 2012-08-27 15:59 x
あ~あっ、それは先輩のせいですわ~ガハハ~。
原さんお元気ですか?
Commented by B-41 at 2012-08-27 16:04 x
共産党の議員さんが来なくなったのは!!ですよ・・・

海上保安員の方々に、そんな事があったんですか・・・
Commented by mabo89 at 2012-08-27 16:19
共産党の議員が来なくなったのはヤッパリ俺のせいか・・?
良かったやんけ!(爆)共産党も少しは必要やけど、日教組は絶滅ささんと今後の日本の為にはならないね!そう言う意味では橋下頑張れやな!
Commented by 69 at 2012-08-27 17:31 x
萬理
久し振り~!!元気にしてるよ♪
89
確かに赤い旗を掲げる人達の歴史認識を聞いてると、気が遠くなりそうな時がある。
明治維新まで否定しかねんからね。
20年位前に、「反戦自●官」と話をした事があったけど、国家観が違い過ぎて会話のキャッチボール
が不可能だった!
上の世代の演劇人には、未だ左●の亡霊みたいな人がおるよ。
Commented by mabo89 at 2012-08-27 18:30
左翼と右翼って分け方が実際難しいなぁ?だって明治維新を起こした薩摩長州はその当時幕府勢力から言うと左翼になるんやけど、新政府が樹立されたら彼らは右翼・・まぁ俺はメチャクチャ中立やけどな!(爆)愛国者で日本が好きなのは本当やけど!
Commented by mabo89 at 2012-08-27 18:32
中国に乗っ取られる時は地元の友人達と話をしてるんやけど、レジスタンスを組んで国が守ってくれないなら自衛権の行使を俺達で実施しようと話し合ってます!自由と民主主義の為に!!
<< 戦争回避の方法はこれがベストだ!の巻 そろそろ色んな事に気付こうよ!の巻 >>