悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

「遺憾の極み」って少し成長したの?の巻


昨日6時からの野田首相の会見を見ました。チョット笑ってしまったのが
18番の「遺憾の意」が「遺憾の極み」と少し成長してましたね!(爆)

まぁ今の民主党としては国防と言う意味では少しは気になりだしたのかなぁ~?
と思います。国政的には50点ですが民主党の野田首相とすれば130点ですね

ただ直ぐに韓国も会見を開き「日本政府に対し強く抗議して行く!」と発表して
ましたけどね!

不退転の決意で」と前にも聞いたけど何もしませんでしたが、もう一度くらい
民主党にチャンスをやっても良いかな?と思いますね!
だって「遺憾の意」しか知らんのか?と思ってたら流石に国民の民意を気にしたようで
遺憾の極み」とまで言ったんですから・・・爆

ただ今回の領有権の問題は最後まで決着がつかないと思います。(戦争にでもなって
雌雄の決着がつくまではね
!)だから将来の子供達の為にも政治がしっかりしなければ
本当にいけないと思います

ただ言えてることは日本が韓国に負けてることがありますが、これは何かと言うと
外交力」ですね!

日本の電器メーカーが束になっても勝てないサムソン売上も結局は外交力」です。

韓国は国も民間もアピールが凄く上手いですね!
使ってる部品は殆どが日本製なのに

これは物事を大局的に見れるか見れないか?の違いなんですよ
日本人は大きいものを性能をあげた上でコンパクトにする事は何処にも負けませんが
その性能を上げたものを売って行くのが下手なのに対し、韓国はその部分が凄く
上手いのです。これは世界戦略を練れるか練れないか?の違いですね


韓国はその点、端っことは言え大陸的なのに対し日本は島国なんですよ!
でもそんな事言ってられないので負けずに頑張って行きましょう

国民レベルで言っても民度を比べても人間性を比べても絶対韓国には負けて
ないのですから、胸を張って正々堂々と勝負しようではありませんか

[PR]

by mabo89 | 2012-08-25 08:44 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by boyoyonacademy at 2012-08-25 12:26
せんぱい、わかりやすかったです。
Commented by mabo89 at 2012-08-26 11:11
あ・あ・有難う御座います。バンちゃん!こんな事ばっかり書いてるから誰も来んようになると思ってたのに訪問者が急に増えてるんやけど・・・大丈夫かな?爆
<< 民度の違いを胸に秘め、粛々と・・の巻 野田首相のお手並み拝見!の巻 >>