悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

野田首相のお手並み拝見!の巻

ヤッパリ産経新聞はどこかの朝日新聞と違いチャント公平に見てますね
尖閣に上陸した中国人の報道をフジと朝日に報道の仕方を比べた時

フジを見ていると「日本の領土に不法侵入の外国人が」に対し朝日は中国での
反日デモ」の様子を映し出し「中国が日本のあの行動でこんなに怒ってるぞ!」
と言わんばかりの報道・・

そりゃ温家宝も朝日新聞を褒めるわ!!日本の新聞社でありながら
これだけ日本国民を洗脳しようと頑張ってるんだから笑えるね!!

それに比べて産経新聞は冷静に分析してるぞ

産経新聞の記事より


日本にとって韓国は第3位、韓国にとっては日本が第2位の貿易相手国(総額約8兆4400億円)だが、昨年の韓国側対日赤字(対日輸入額から対日輸出額を差し引いた額)は2兆1000億円(2010年は2兆9600億円)と依然高水準が続いている。

 韓国は今、原発などのインフラ輸出にも懸命だ。だが、「基礎部品や技術の多くは日本製」(経団連幹部)で、韓国が成果を上げるほど再び対日赤字が増えることになる。自動車部品を対韓輸出しているメーカー経営者は「政治的には安定してほしい。いってみれば大事な“お客さん”だしね。しかし、日韓関係が悪化すれば、本当に困るのは韓国側ですよ」という。

 一方、日本にも将来に向けての構造問題・課題がいろいろある。だから、日韓は協力してこのグローバル経済に臨んでいかないといけないと指摘する。

 反日感情を煽(あお)るような動きは両国にとって、まったく好ましいことではない。その意味で李明博大統領のとった行動は実に浅はかであり、日韓両国の歴史に大変な汚点を残したといえる。(編集委員 小林隆太郎)

この段階での話になりますが、今ならまだ間に合う状態です
是非民主党政権には頑張って欲しいものです!(絶対無理ですが・・・爆)

今日の6時から野田首相が今後の竹島と尖閣の方針を発表するらしいので日本国民の1人として笑ってられませんが、下手なお笑い番組より面白そうなので
しっかりと見ようと思ってます


日教組組の輿石や仙谷や中国韓国よりの鳩ポッポの動向が絶対見ものですね!
[PR]

by mabo89 | 2012-08-24 16:33 | 時事問題 | Comments(0)
<< 「遺憾の極み」って少し成長した... 時代は繰り返す!の巻 >>