悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アカン!全然アカン!ここまで骨がないとは・・(涙)の巻

最新情報

さっき書き込みを終えてニュースを見てたら、受け取り拒否された「親書」を
突き返されたのを日本の外務省の玄葉外務大臣が拒否してた筈やのに
今、ニュースで日本の外務省は結局折れて突き返された「親書」を受け取る事に
したそうです


普通の国家間で親書の受取を拒否する段階で国交の断絶を意味するのに
相手が明確に「断絶しても良いぞ!」と挑戦的に出てきてるのに、
こちらが折れてまだ韓国に対しお付き合いして欲しいって・・・・

日本も韓流だKーPOPだのに浮かされてる場合じゃなく(特におばはん連中)
そろそろ気が付いて欲しいなぁ
~~!

今ニュースで上手く言ってましたが
韓国は非礼!民主党は奴隷!」その通りですね!

アカンもうホンマに腹が立ってきたぞ~~!(怒)

吉村作治先生が言ってます。
普通なら国交の断絶状態で日本が何も媚びる必要性はない!
国内における韓流ドラマの放映を即時停止するべきだ
!」

全く同感です!!

しかし日本政府に骨のある奴は居てないんか
[PR]

by mabo89 | 2012-08-24 10:46 | 時事問題 | Comments(0)
<< 時代は繰り返す!の巻 日本もここまで落ちたか・・(涙)の巻 >>