悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

日本もここまで落ちたか・・(涙)の巻

今日新聞を見ててまぁしかし本当に日本も舐められたもんやなぁ~!と思い
また腹が立ってきました

まぁうちのボケた野田総理かも知れませんが日本の国として韓国に「日本の親書
を出してるのに韓国サイド外交上異例とも言える「受け取りの拒否

またこれで腹を立てない日本政府・・多分また「遺憾の意」で終わりでしょうね?

そもそも今迄世界中でどこかの国が「親書」を出したのを受け取りもしないって事が
ないんです
!当たり前ですよね?(爆)その親書を拒否するって事はその国を馬鹿に
してる事になりますもんね


そうなんです日本韓国にここまで馬鹿にされてるんですよ笑えますよね

ここまで来たら日本政府がどこら辺まで韓国の侮辱に対し耐えて行くのか
見届けたいですね
!「ドジョウ政権らしく最悪の場合泥の中に隠れるのか?」

まぁ今迄の自民党政権でも決して素晴らしいとは言えませんでしたが、少なくとも
外交政策は今の民主党よりはましでした

しかし段々私的に腹の虫が収まらなくなって来ました!輿石仙谷次回の総選挙で
当選できないのが分かってるらしく、1日でも長く国会議員を続ける為に解散には
渋い顔をしてる様ですが
、お前らの行いが落選しなければならない結果を生んでる
のに、国の大事より自分の食い扶持の心配?も~え~加減にせ~よ!

小泉進次郎の様な議員が自民党のトップに立つ位になると、時代も自民党も大きく変貌するでしょうね

一日も早く左翼政権からの脱却を!!!

総理大臣の公式HPのご意見の欄にまた投稿してしまいました国民の1人として何か
行動を起こさなければ絶対この国は変わりませんよ
皆様も1度総理公式HPに行き
現政権の即時解散を書き込みしてみては如何なもんでしょう
アドレスも名前も
任意掲載ですので安心してやって下さい
!私は勿論記名しましたけど!(爆)
[PR]

by mabo89 | 2012-08-24 10:14 | 時事問題 | Comments(0)
<< アカン!全然アカン!ここまで骨... 最後の侍!小野田寛郎が語る「従... >>