悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

世界は一体日本をどう見てるの?の巻


今迄は政治的な事を書いた時はこのブログに来てくれる人数ゴソッ減ってたのに
最近変な現象が起きてて尖閣や竹島問題を掲載した時の方が訪問者が増えると言う
変な現象が起きてます


逆に不安になってきますね!(爆)
或いは段々と皆さんが気付いて来てくれたのか?と言う期待ですね!

実際戦争になったら双方の国に取ってメリットなんて全くないんです
だから戦争を起こしては駄目なんですが、あんまりにも何も言わな過ぎると
相手が調子に乗ってくるので、やられた方はやり返せ!となってしまうのです。

日本人の美徳感を持って規律正しく周りに配慮し生きてる国民って世界を探しても
2つと無いと思います
!その「言わんでも分かってくれよ!俺はこんな事も何も言わず
ガマンしてやってるやんけ
!」的な日本の感覚を他国に求めても絶対無理ですね

ユーチューブに面白いジョーク集がありました、その一部を紹介します。

1、商品が流通するまでの過程!
アメリカ人が開発をする
日本人が小型化に成功する
中国人が海賊版を量産する
韓国人が起源を主張する

2、自国民に足りないもの
米国「命の保証」
英国「完全な私有地」
ソ連「人権」
東欧諸国「脱出経路」
日本「余裕」
韓国「自制心」

別回答
日本「愛国心」
韓国「謙虚さ」

こんな面白いシリーズがhttp://www.youtube.com/watch?v=Zwx3kLT1aPk
に掲載されてますので1度ご覧になって下さい!

世界のジョーク集が日本語に訳されてて、世界が見る日本の感覚や中国・韓国に
対する感覚
も分かると思います


日本人としての文化と誇りを忘れずに凛とした態度
で対応しましょう

[PR]

by mabo89 | 2012-08-22 09:55 | 時事問題 | Comments(0)
<< 長文ですが、日本人必読!の巻(... なんて答えれば良いの?の巻! >>