悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

フーテンのマティアス無事帰宅!の巻


今、マティアスが無事に帰って来ました。聞いたところこの2日間は
神戸を散策したみたいです

三宮と南京町と須磨海岸、六甲山と異人館界隈を散策して来たようで、メチャクチャ
疲れたようです。

須磨の海岸では暑かったので何かを買った時に日本語で注文したのを聞いてた
女の子が
旅行ですか?何処から来たの?」と聞いて来たみたいで、マティアス
僕は広陵町から来ました!」と言ったら相手が驚いて「えっ?広陵町って・・
あの~奈良県の広陵町
?」と聞いて来たのでマティアスも驚いて知ってるの?」
って聞いたら「私達も奈良県の明日香から来たの・・」と話が盛り上がったらしいです。

有馬温泉に温泉に入りに行った時、急に雨と雷が鳴り出したらしく、どっかのお店の
サンシェードの下に入った時に偶然一緒にそのサンシェードに入った女性とも
話をしたらいのですが
、彼女達も「何処から来たの?」の質問に「広陵町」と答えたら
相手がビックリして「えっ?広陵町って奈良の?」と聞いたらしく「そうです!」と
答えたら「私達も広陵町から来たの・・」と言うのを聞いてマティアスビックリ

それを聞いた私もビックリ嫁もビックリ!で、名前は聞いたんか?と聞くと
聞いてない!だって興味が無いから・・」ってアンタ・ホンマにノルウェー人
やなぁ~!と言うと
でも須磨の子はちゃんと覚えてる!」と言うので
何を覚えてるねん?」と聞くと「名前はアスカちゃん!明日香から来たアスカちゃん
やから覚えやすい
!」ってお前チョットニュアンスが違うやろ!ちゅうねん。(爆)

でも楽しかった見たいです!まぁ何はともあれ無事帰ってきたので良かったです。
めでたしめでたしっと!

帰国は23日に東京から立つようなんですが、明日の午前中に家を出て東京に行き
東京でも少し築地や他の観光をしてノルウェーに帰るようです
今回は約20日間程しか居てませんでしたが、彼が帰るとなるとチョット寂しい
気持ちがフツフツと湧いてきますね

まぁまたどうせ来年も来るみたいですが・・・・
[PR]

by mabo89 | 2012-08-20 14:34 | 家族 | Comments(3)
Commented by sami at 2012-08-20 22:26 x
私の友達も広陵町!
もしかして、広陵町って日本一人口が多いところなの??
Commented by mabo89 at 2012-08-21 08:15
ハハハ!広陵町って今現在約3万5千人程の町ですよ!(爆)
本当にビックリするでしょ?しかしまぁあちらこちらに居るもんですね!偶然にしても面白いですね!
Commented by BoyoyonAcademy at 2012-08-21 08:57
せんぱい、きのうはスンマセンでした、
また来年、マティアスに合わせて下さい。
それにしてもマティアスのふうてん度はハイクラスですな~、負けそうですわ~(^_^;)
<< マティアスの旅立ちの日じゃ!の巻 今日は何を言われても良いから書... >>