悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日は何を言われても良いから書きたい事を書くぞ!の巻


今日は誰に何を言われてもこのブロぐに人が来なくなっても言いたい事を思いっきりかきます

読む人も覚悟して読んでね

しかしどうなっとんじゃ?この国・・・日本の国土に無断でパスポートも持たず
不法入国した中国人にはお咎めなしで、日本人が日本の国土に行ったら
軽犯罪法違反
日本人を逮捕して中国人は自由???
ハァ?やな・しかも官房長官がボケたコメント確かにレンガを投げられた模様ですが
双方共に怪我も無く、海上保安庁の船にも傷が無いので・
・・」ってお前一体何処の国の
官房長官やねん


やっぱり民主党は帰化人の外来政権らしく、第6次コミンテルンの政権だと
言われてますがここまで来ると本当に日本人として頭に来ますね


小沢一郎が以前民主党だった当時に中国の温家宝首相に言ってた言葉は
中国に対する単なるゴマすりだと思ってましたが、どうも本気だったのが
良く分かりますね

その時小沢が温首相に言ったのは私は中国人民軍の野戦指令官だ!笑」と言って
たんですが、やっぱり親父が中国人でお袋が韓国人の小沢らしく中国サイドの政治家
だったんですね


日本人として本当にむかつきます

一番腹がたつのが、外国人は無罪で日本人が有罪!って事ですね!
まるで奈良県警がひき逃げ犯はよう捕まえないのに、誰でも簡単に捕まえられる
一般市民のシートベルトをパンパン得意げに捕まえてるのと同じ事が国政でも
行われてるこの事実
・・・

今回の事件で腹が立った私はこの次解散後に行われる衆議院の選挙の為に
友人や後輩に声を掛け若い(とは言っても50代後半から32歳までの友人関係)
メンバーに次回の衆議院の選挙で日本人の手に政治を戻す為に集まろう
!と言ったら私の周りは皆日本大好き人間の様な熱い奴が多く、
昨日声を掛けたら既に約50人ほどがmaboさんが言うなら「了解しました」と
集まってくれる事になりました


この28日に集まって本気でこれからの日本を考える為に、この人と言う議員を呼んで
ミニ集会を開く事となりました。

皆様も今後の日本の為に何か行動して行って下さい
私は何時も思ってる事があります。それは「年寄りは国の財産で子供は国の宝」だと
本気で思ってるのです。

そんな国の宝である子供達の将来を考える時が来ているのです。
勇気を持って子供達の未来の為に立ち上がりましょう

[PR]

by mabo89 | 2012-08-20 02:40 | 時事問題 | Comments(0)
<< フーテンのマティアス無事帰宅!の巻 必殺技「遺憾の意!」はもう良い... >>