悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

必殺技「遺憾の意!」はもう良いやろ?の巻

今朝、何時もの様に、イヤ!いつも以上に熱心に新聞を読んでて朝日新聞に
国際司法裁判所で正々堂々とやりましょう!」と野田総理や玄葉外相の発言に対し
韓国は勿論不利になるのが分かっている為これを拒否

日本政府は18番の必殺技遺憾の意」を韓国に伝えたみたいですが、
韓国サイドは日本の外務省にあたる省庁が「何の効力もない!」と一蹴・・
効き目があると信じ遺憾の意を伝えて全く相手にもされてない!滑稽としか言い様が
無い!って笑えて来ますね!本当にバカらしくなって笑えます


今迄とは違い日本の必殺技遺憾の意」が効かなくなって来てますね!
えっ?以前は効力があったの?)
以前から効力は全く無いにしても日本から金を引っ張り出す時は、少なくとも日本の話を聞いた振りはしてたなぁ~!)
でも今、中国も韓国も経済的にも軍事的にも力を付けてきたら日本なんて要らんやろ?)

完璧に舐められてますね日本が国際司法に・・・と騒いでるのを横目に
韓国固有の土地やんけ何が国際司法やねん!」的な対応・・

日本が怒ってるぞ!どうすんねん?と言う焦った動きなど微塵も無い!
これは完璧に日本が舐められてるって事ですね

日本男児の1人として我慢も限界に近づいてきてます日本政府として何か行動を
起こさなければいけない時が来てるのではないでしょうか

勿論戦争肯定派ではありません戦争にならない様に相手を押さえ込まなければ
行けない状態ではないでしょうか

政府の考えが全く分からない今日この頃です

外国に居る友達から沢山メールやスカイプで「日本が戦争をするんじゃないか?」と
心配メールをくれたりします。それは欧米感覚なら即戦争に繋がりかねない状態
だからなんです


でも私は皆に自慢をしています。日本人は優秀だから心配するな!と
何故なら「普通の国なら政府要人がこれだけボケた頼りない国なら、もうとっくに
国自体が潰れてるよ!でも官僚が優秀なのと、国民の知能レベルが高いので
この国は無謀な暴走はしないから
!」と話をしています。

でも実際に必殺技遺憾の意が効いてないことを
ボケた政府要人が気付いてくれる事を心より願います。(涙)

http://www.youtube.com/watch?v=Na5NHFCxZzQ
[PR]

by mabo89 | 2012-08-18 12:00 | 時事問題 | Comments(5)
Commented by BoyoyonAcademy at 2012-08-19 09:15
しばいたろか~!! のほうがまだマシかもしれませんね(^_^;)
Commented by ドレミパン at 2012-08-19 16:48 x
こんにちは、
只今、山梨vs山口・・
高校野球です。暑いけど、力入れて応援してますよ~。
Commented by mabo89 at 2012-08-20 02:07
バンちゃん!まだましやろ?韓国の大統領は大阪の鶴橋出身やから多分意味はそっちの方が分かるやろな!爆
Commented by mabo89 at 2012-08-20 02:08
ドレミパンさん!有難う御座います。遠いところ着て頂いて・・・って言ってもインターネットやったね!爆
バンちゃんと何時か富士山&ドレミパンさんの辛いカレーパンゲットしに行きますね!
Commented by BoyoyonAcademy at 2012-08-20 06:12
ほな、脳ミソすうたろか~言うたら笑いよるかもしれませんね~
甲府もまた来年行きたいのですが、ただ今調整中です~決定したら先輩誘いますネ。
<< 今日は何を言われても良いから書... フーテンのマティアスじゃ!の巻 >>