悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

日本人として毅然と問題に立ち向かえよ!(怒)の巻

また香港の活動家を逮捕したと思ったら中国政府の言いなりで無条件に身柄を返せ
言われて早速今日の夕方には書類送検もせず、国際問題にもせず彼らを
強制送還するみたいですね


私の周りはみんな心配していますそれはこんな状況が続き国民の顔色も見ないくせに
中国や韓国の顔色ばかりを見ていると
日本のナショナリズムが急激に右寄りになり
お互いの国に取って良い結果にならないのでは?と心配しているのです。

中国は今回の行動で日本がどのような態度を取るか、様子見を決め込んでいますが多分暫くは国内のデモも押さえようとするでしょうが、そこは中国人なので
必ず今回以上の行動を取って来るでしょう


今回逮捕されたメンバーも報道陣に向かい日本国内で
日本人は魚釣島から出て行け!
魚釣島は中国の領土だ!必ずもう一度島に上がるぞ
!」と断言しているのです
でも同じ事を中国に対しやったら、中国は間違いなくその船を撃沈するでしょう!
南沙海域でベトナムに対し60人ものベトナム兵を射殺し、警備に当たってた
海軍の船まで撃沈してるのですから・
・・

でも日本は安心して行動を起こせる国だから活動家は国に帰ればヒーローだし
捕まっても直ぐに返してくれる国だから立派な国家です
!(嫌味か?爆)

昨夜もニュースステーションを見てたら作家の「高橋?」やったっけ・・が出てて
尖閣の問題を「そんな事ど~でも良いんです!それより福島の問題が・・・」って
言うのですが、確かに福島の問題も大切ですが、これは問題が別の問題だと思うのです

まぁこんなボケた人間が大きな顔をして評論をし、それを「なるほど~!」と聞いてる
平和ボケした日本人
・・辛いのぉ~ですよ!(爆)

ただビックリしたのが、あの古舘イチローが
今の話は私的には納得はできないんですが
福島と尖閣の問題を一緒にするとは・・・と言う事)と言ってるのを見て
えっ?あの古舘が・・・?」と驚いてしまった今日この頃です。

古舘の様な極左の人間までこれはおかしい?と思ってるのに、
日本政府は何も思わない・・残念ですが、これが現政権の現状ですね

[PR]

by mabo89 | 2012-08-17 09:36 | 時事問題 | Comments(5)
Commented by BoyoyonAcademy at 2012-08-17 11:29
なるほど~、両国右派がエスカレ―トしないうちに、何とか早く手をうてと言う事ですネ!!
Commented by mabo89 at 2012-08-17 15:55
そうやなぁ~!バンちゃんも分かると思うけど、日本人は我慢するだけ精一杯我慢するんやけど、限界を超えたら勝てない相手と分かってても「義を見てせざるは言うなきなり」の精神で、それを武士道と勘違いするアホが居てるからなぁ~!だから竹島の問題でチョット怒って見せて自衛隊も使って韓国に対し(韓国とだったら今もし戦争になってもまだ負けないから)チョット日本人の態度を見せといたらガスも抜けるし、中国も少しは控えるようにすると思うよ!だって戦争はどちらにしてもお互いなんのメリットもないもんなぁ~!
Commented by Byoyonacademy at 2012-08-17 23:55 x
僕は韓国との事は国際司法裁判所にゆだねるのはエエ方法やと思うのですが。 脅しをするならK原さんにお願いするのも悪くないと思いますよ。 
ま~戦争は絶対やったらダメです。 いまだに日本は戦争後遺症に苦しめられてますから・・・。 
ホンマにしょ~もない事しやがって・・・。
Commented by mabo89 at 2012-08-18 09:33
裁判は良い方法やけど、国際司法裁判所に委ねる場合相手国の同意が必要で、韓国は自国が不利なのが分かってるので、絶対に国際司法裁判所には出ても来ないだろうし、同意は勿論しませんね!また遺憾の意で終わりやな?爆  
Commented by Boyoyonacademy at 2012-08-18 22:48 x
やっぱり韓国は不利なんですか?
<< フーテンのマティアスじゃ!の巻 頑張れ日本政府!今こそ腕の見せ... >>