悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

楽しい時間が過ぎるのは本当に早いね!の巻

今回のお盆休みもアッと言う間に過ぎてしまい明日はいよいよ奈良に
帰らなければならない日となってしまいました。
今回も島根県のオーガニックカフェajaに行き美味しい食事を頂きましたが
今回はノルウェー人の次男を連れて行ったので帰りに何処に連れて行って
やろうか?と悩みましたが、清流の高津川で足をつけ、
帰りに「はと湯荘」と言う温泉にも連れて行ってやれたし、
時間が過ぎるのも早かったです

マティアスノルウェー人の次男)が島根のオーガニックカフェに行った時に佐美さんの
お店の中で「お父さん!このお店はオランダにあるオーガニックのお店の雰囲気!」と
絶賛してました。

今日は今日で雨も降ってたので予定が変わり実家の妹家族とみんなで
山口の下松にある健康ランドに行きお風呂に入ったり岩盤浴に入ったり食事をしたり
ゆったりと時間を潰しましたが、今ニュースを見てて疲れが・・・
明日は帰省のピークとの事・・涙

まぁ明日、朝起きて少しゆっくりして昼過ぎから帰路に着く予定です。
明後日からまた普通の仕事が始まりますが、気合を入れて頑張って
年末また山口にゆっくり来れる様に頑張ろうと思った今日この頃です


皆様もお盆休みのお疲れが出ないように明日1日ゆっくり休んで下さいね
[PR]

by mabo89 | 2012-08-15 02:06 | 時事問題 | Comments(0)
<< 頑張れ日本政府!今こそ腕の見せ... 島根県にプチ旅行じゃ!の巻き >>