悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

島根県にプチ旅行じゃ!の巻き


マティアスを連れて島根県に行ってきたぞ~~!
佐美さんの経営されてる「オーガニックカフェaja」にマティアスを連れて
島根のピグミーに・・イヤ!失礼佐美さんに会いに行って
パスタランチの大盛りで満腹・満腹!!

巨人とピグミー・・失礼!佐美さんと!(爆)
a0259347_1633499.jpg


お店に行って素敵な暖炉のネジが取れそうになってるのを発見
a0259347_16353062.jpg
!!
修理中
a0259347_16361521.jpg

修理終了
a0259347_1637928.jpg


この修理終了後に大盛りのパスタが出てきて食べた二人は満腹!でしたが
実は言っとけば良かったのにマティアスは海鮮が苦手・・・でもパスタの味が
美味しかったみたいで「美味しい美味しいとホタテやイカは残したものの完食
!!

食事後、佐美さんのブログで掲載された紙に浸み込ましたLSD・・・違う!お香を
4つあったので4つとも買おうと思ったのですが、ブログで紹介されてるのに1つもお店に
無ければダメだと思い3つ買って帰りました


帰るときに撮った写真です
a0259347_16454029.jpg


佐美さん所から帰りに、はと湯荘に(近所の温泉」に寄ってその後、
太鼓谷稲荷津和野市)にお参りに行き山口の嫁の実家に・・・

残り後10kmと言うところで、余りの眠さに我慢が出来ず爆睡
約1時間程寝て起きたらマティアスが「イビキがうるさくって寝れなかった!」と
クレームを言ってましたが、無事到着!

今日はゆっくり眠れそうです!爆
[PR]

by mabo89 | 2012-08-13 16:53 | 家族 | Comments(4)
Commented by sami at 2012-08-13 22:01 x
maboさん、マティアスくん
今日はご来店頂きありがとうございます!
それにしても、修理までして頂いていたなんて!
全然気がつきませんでしたよ〜ありがとうございました。

そんなことなら修理代をパスタと相殺にせねばいけませんでしたね。

そうそう、写真でみるとさらに背の差が強調されますね。
ほんと、ピグミーみたい・・・。

LSD・・・ではなくお香のお買い上げもありがとうございました!
ぜひ試してみてくださいね。
気持ち良く・・・ではなく、癒されること間違いなし!です♪

お天気は余りよくありませんが山口でのお盆lifeを楽しんでくださいね。
ちなみに、「はとの湯」 行くと眠くなるのですよ〜。
温泉の質はこの辺りではピカイチです☆
Commented by mabo89 at 2012-08-14 02:23
やっぱり・・・メチャクチャ眠くなって山口の嫁の実家まで後10kmでロードサイドに車を止めて爆睡・・・本当に眠ってしまった今日この頃でしたっと!お香は試しましたよ!良い香りが部屋中に立ちこめ嫁も大満足!ありがとうございました。ゆっくり話をしたかったんですが、本当に忙しそうだったので残念でしたが、次回のお楽しみという事で、今日はこれぐらいで堪忍しといたるわ!ギャハハハ!爆
Commented by どれみぱん at 2012-08-14 16:07 x
楽しいお盆休みをすごされていらっしゃるようですね。
島根、山口、良い所でしょうね、いつか行ってみたいなぁ・・・。
学生時代の友人が山口の出身で、外郎をいただいたことがありました。とっても、おいしかったのを覚えています。
maboさんまで、リンクしてくださって、お恥ずかしいやら、うれしいやら・・・・、萬理サンとごいっしょに、ぜひ富士山登りに来てください。
Commented by mabo89 at 2012-08-15 01:23
あ~~~!どれみぱんさん有難うございます。是非機会があれば富士山とどれみぱんのカレーパンを食べてみたいです!行く前は連絡を入れるので激辛カレーパンをお願いしますね!爆
<< 楽しい時間が過ぎるのは本当に早... まぁしかし渋滞もこれだけ混むと... >>