悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

まぁしかし渋滞もこれだけ混むと疲れるね!の巻き


無事山口に到着しました。今日はこのブログで知り合った島根県の柿木村
オーガニックカフェajaをされてる佐美さん所にお邪魔する予定です!

まぁ昨日は夕方5時45分頃に奈良を出て10時頃に山口に着く予定でしたが今までで一番の渋滞にはまり結局着いたのが12時半・・・涙

まぁ勿論途中で食事休憩を取ったりトイレ休憩を取ったりしたのですが
食事休憩の時も結局高速のパーキングで並んで待っての食事
・・・
隣で立ってた同世代くらいの夫婦が隣で「今までで一番混んでたんじゃない?今回の帰省
と同じような感覚・・

運転は全然苦にならないのですが、渋滞だけはとっても疲れますね!
でも高速は逃げ道も無いので仕方ないですが・・・

まぁ今日はゆっくり島根県にドライブに行ってきますね!
[PR]

by mabo89 | 2012-08-13 07:54 | 時事問題 | Comments(1)
Commented by sami at 2012-08-13 09:12 x
ほんと、昨日辺りから県外車をたくさん見かけますよ。
たぶん、柿木も人口が倍くらいになっている?!

maboさん,気をつけてきてくださいね〜
<< 島根県にプチ旅行じゃ!の巻き いよいよ明日からお盆休みや!の巻 >>