悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いよいよ明日からお盆休みや!の巻


いよいよ明日からお盆休みとなりますね!うちは明日から15日まで一応お休みです。
お盆は嫁の実家(山口県)に行く予定です


山口に行ったらこのブログで知り合った島根県の柿の木村今世間が注目の村)で
オーガニックカフェをされてるajaにお邪魔する予定です

今回は昔うちで1年間ホームステーをしてたノルウェー人のマティアスを連れての
里帰りで、ajaに行く時に一緒に連れて行く予定です。
嫁と子供は山口で用事があるみたいで、今は島根県に行くかどうかは未定の状態・・

しかし、今回ノルウェー人の息子が2年ぶりに帰って来て色々話はするんですが
本当に以前にも書いた様に世界の何処に行くのも軽~い気持ちで簡単に行って
しまうんですね!

来年は卒業の年だからクラスの何人かで日本に卒業旅行として来るからね!と
本当に簡単に言ってます。(爆)

私の後輩の陶芸家の吉岡萬理奈良の桜井で作家活動をしてる新進気鋭の陶芸家
彼のブログで今回のオリンピックと通じて草の根の交流から外交が始まるもんや!と
言っていますが本当にその通りだと思います

これからもこの草の根交流を続け日本の良さや素晴らしさを機会がある限り
できるだけ多くの人達に伝えて行けたら良いのですが・
・・

また山口に行っても時間を作ってブログアップするよう努力致します!
[PR]

by mabo89 | 2012-08-11 10:15 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by sami at 2012-08-11 10:44 x
お盆は車が多いので気を付けてきてくださいね!
Commented by mabo89 at 2012-08-11 10:52
ハ~~~イ!有難うごぜ~ますだ!っと。パスタランチ~、パスタランチ~、パスタランチの大盛り2つ~~~!お願いします!爆
<< まぁしかし渋滞もこれだけ混むと... 「業務連絡!原がブログを作った... >>