悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

どうするんや?柳腰外交の人達!の巻


何をしてるんや日本政府!今ニュースで韓国の
李明博大統領
竹島に上陸した!と報道してます。

日本政府は上陸すると言う情報を掴んでたので、韓国政府に対し「日韓関係に支障を
きたす恐れがあるので、行動を控えて欲しい
」と依頼してたのですが、
何も文句も言わないし行動にも出ない「柳腰外交」の日本ですから勿論
日本の言う事など聞くはずなどなく、韓国大統領竹島に立ってしまいました

韓国大統領とすれば当たり前の事なんです日本に対し日本の言う事を素直に聞いて
竹島に行かなければ、韓国国民が黙ってるはずもなく、李明博大統領は失脚してしまう
でしょう!
これは政府や大統領が国民を見てる証拠です


日本との大きな違いは今の日本の現政権は国民や日本の国益を考えるより
外国の国民感情を優先してるから仕方ないんです


日本男児として私的には凄く腹が立ちますそれは韓国やロシアや中国に対してではなくそれを分かりながら何もしない民主党政権に対し腹が立つのです

ボチボチ日本も怒って良いんじゃないでしょうか?
このままだと戦争になってしまいますね!
戦争にならない様にするのには、日本は攻められたら国民が本気でこの国を守ろうと
してる姿を見て手が出しにくくなるもんなんです
。これを「抑止力」と言うのですが
柳腰外交」ではもうどうにもなりませんね!

一日も早い解散を望みます。日本の国益の為にも・・・
[PR]

by mabo89 | 2012-08-10 14:38 | 時事問題 | Comments(0)
<< 「業務連絡!原がブログを作った... 日本人の心に余裕がなくなってる... >>