悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

で、この強いお酒はなんやねん?の巻 41.5度やで!ワイルドだろぉ~?

昨日マティアスが無事に着きました。久しぶりに色々話をしましたが、
やっぱり彼の感覚はチョット日本に来たかったから・・見たいな
軽い乗りで来たようです


今日はチョット疲れた」と言うので私の後輩のノリオがお風呂に行きましょうと
言ってたのでマティアスにも「お前も風呂行くか?」と聞くと
それいいね!僕も行きたい!」と言うから一緒にお風呂に行って来ました。

帰ってからマティアスが持って来てくれたノルウェーの「ラインアクティブ」と言う
41.5度もある日本風に言うと芋で作った焼酎の様なお酒を飲んだのですが
これまた本当に強いお酒でした。

a0259347_826184.jpg


これがマティアスとそのお酒「ラインアクティブ」だったかな・・・?

それとノルウェーのチョコレートとシャンパン、それと変わった所では
ゴート・・ヤギかな?の生ハムの様なジャーキーの様なチョット癖のあるお肉
・・
彼曰く「このお肉はノルウェーの寒い冬にこのお酒を飲む時に食べるお肉です!」
って言われても、こんな暑い時にしかもこの日本で・・・見たいなぁ~!

でも彼の気持ちなので喜んで頂く今日この頃です
12日の夜くらいから嫁はんの実家に行く予定で、13日にはこのブログで知り合った
島根県の柿木村でオーガニックカフェAJAを経営されてる佐美さんの所に行く予定
です
マティアスを見たい人は13日に柿の木村のajaに集合して下さいね

身長192cmでスッゴク頭の良いバイキングの末裔のマティアスに会いに来てくださいね!爆
今日くらいに佐美さんとこに予約入れとかんと・・・
[PR]

by mabo89 | 2012-08-09 08:35 | 家族 | Comments(1)
Commented by sami at 2012-08-10 14:09 x
へぇ~~!
マティアスも190センチもあるんですか~?
ますますAjaは小人族じゃないですかー(^人^)

お会いできるの、とってもとっても楽しみです~♪
<< でも本当に変な感覚なのかな・・... 予定より早くマティアスが帰って... >>