悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

歯医者は本当に嫌いじゃ!の巻


先週の木曜日から歯が痛くなり歯医者に通いだした今日この頃です。
木曜日に最初行って先生に説明したのですが、先生は虫歯じゃないし被せてるのを
取ることは可能ですが、意味が無いので・
・・って痛み止めと化膿止めの薬を
出してくれたのは良いのですが
やっぱり痛いのは収まらず、土曜日に再度歯医者に・
意味があろうがなかろうが歯が痛いちゅうねん!!)
まぁ頭の良い奴にありがちな理論的な話し・・・どうでも良いから兎に角痛いのを
直せ!ちゅうねん。

先生と話し合って先生も自分の理論や法律の問題を出して来て過去2年間の間に
被せ物を外したりするのは法律上どうのこうのと・
・・)チョットキレ気味
でもそんなん言われても法律もクソも関係ない!ちゅうねん。歯の痛い時に
何を訳分からん話をしとんねん
!状態でした。

でも歯の痛い私も先生にキレ気味になって兎に角、被せ物を取ってくれと言ったら
最後に「まぁmaboさんの希望通りに被せ物を取りましたけど・・・」的に
言われメチャクチャ腹が立ちましたが、今日も歯医者に行かなければならないし

奴には麻酔と言う武器を持っているので、あんまり逆らうと今はまずいと思い
なんで歯医者に行くだけやのにそんなんを考えるかなぁ~?爆)
我慢して帰った今日この頃でした。

今日も朝の10時には歯医者の診察台の上で「まな板の鯉」状態で頑張って来ます。
でも医者に行くのは本当に嫌ですね!でも特に歯医者は嫌なんです!

歯科助手の女性も普段の私を知っておられて
まぁmaboさんもこんな一面があるんですね~」と言ったら先生も調子こきやがって
maboさんがここだけで見せる一面ですよ!」とニヤッと笑いやがる・・涙

でも歯の痛いだけは我慢できませんもんね!行ってきます。
[PR]

by mabo89 | 2012-07-23 09:02 | 時事問題 | Comments(0)
<< MSNの記事を読んで下さいね!の巻 明日は君達の為にある!頑張れユ... >>