悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

明日は君達の為にある!頑張れユウキ(甥っ子)の巻


一昨日甥っ子がうちに泊まりに来て、昨日は朝からうちの息子とUSJ
出かけた見たいです。

帰って来たと思ったら、息子の友達が遊びに来たので3人で自分の部屋にあがり
遊んでたようなんですけど、甥っ子がフラッと下のリビングに降りて来たので
2人で2時まで色々な話をしました


彼は今年就職をし、研修期間も終わり、この8月から千葉県に転勤となるそうです。
そこで、故郷や親の事などの思いを聞いてやり、色々話をしました

甥っ子は双子なんですが、風呂に入りながら彼らが小さかった頃からの事を
思い出し、成長していく姿を嬉しくも感じました。

息子とは歳も同じで、男の子の3人兄弟のようです。
甥っ子もうちに来ても自分の家の様に気も使わないし、息子も妹の家に行っても
気を使う事なく、本当にファミリーを感じる良い関係です。

そんな子供達が成長し巣立って行く姿を嬉しくも感じますが、少し寂しい気もしますね!
うちの息子も何をどうしたいのか良く分かりませんが、頑張って欲しいものですね!

今5回生をやってますが、来年こそは何をどうしたいかハッキリ見せて欲しいものです。
まぁ気長に見守って行くとしましょう!

今回甥っ子が「実家に帰るのが転勤前の最後や!」と言った言葉に少しの寂しさと
希望と緊張を感じました
。彼が千葉県で活躍できるように陰ながら応援して
やりたいと思います。

明日は君達若い世代の為にある
ポケットの中のほんのひと握りの夢と希望だけが全てで良いから、
その夢や希望に向かいただ一生懸命前進して下さい
!頑張れユウキ!
[PR]

by mabo89 | 2012-07-21 09:36 | 時事問題 | Comments(0)
<< 歯医者は本当に嫌いじゃ!の巻 息子以上に話を良くする甥っ子じ... >>