悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

異常気象は世界的?の巻


今日スカイプでカナダのジョンと色々な話をしました。天候の話になったのですが
カナダも異常気象みたいです。

彼の住んでるのはトロントなんですが、何と気温が39度Cもあるらしく
今まででは考えられないと驚いていました
ミシガン湖の対岸にあるアメリカのミシガンは夏はテニスをするのに
アルミのコップにコーヒーを入れてても、冷たいコーヒがホットコーヒーになる!
と言うのは有名ですし、冬にはミシガン湖が波の形で凍る!と言うのも有名ですね


でもトロントが39度Cあるって言うのは異常事態だと思います

でも彼に取ってと言うよりも男性陣にとって朗報があるらしく町を闊歩する女性達がこれ以上見せられないと言う位の極限の薄着らしいのでmabo早くトロントに来い!と言ってましたが、私には関係の無い話なので
気にも止めずに「あ~そ~!」と流しておきました・
・・

ホンマに興味ないのか?ホンマか?)
あのねぇ~ブロンドの青い瞳の綺麗な女性なんて・・・全然興味あるはずないやろ?
多分無いと思うわ!イヤ、無いんとちゃうやろか?なかったら良いねんけど・
・・)

お前思いっきり興味あるんやんけ!)

以前トロントで女性が「何故男性は上半身裸で歩いてるのに、女性はダメなんだ?」
と運動した女性達が皆で「女性にも公平な対応で!」をスローガンに一時トロントの
町の中をトップレスの女性達が沢山歩いた時もあったのです


私は興味がありませんでしたが(も~え~て!)爆 ジョンがその様子を写真に収め
送ってくれたのを見て住んでみたいと思った今日この頃でしたっと!
やっぱりお前も男やのぉ~?爆)

男性諸君もしも海外に住むなら親日的でもあるし、ヌーディストビーチも点在する
カナダに住むのをお勧めします。
私は興味はありませんが・・・(だからも~え~て!爆)
[PR]

by mabo89 | 2012-07-19 18:04 | 時事問題 | Comments(0)
<< 息子以上に話を良くする甥っ子じ... 原発の問題より政府の方針が見え... >>