悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

昨日は海の日の巻


昨日は朝から田んぼの草刈と草引きをしました。朝の涼しいうちに・・と思い
軽い気持ちで出かけたのですが、いやぁ~~暑いのなんの・・・

11時に出かけ帰ったのが1時半頃、嫁さんの「ご飯は?すぐ食べるか?」の質問に
あまりのしんどさに「アホ!今すぐ飯なんか食える状態とちゃう!」と言ってしまいました。多分熱中症になる手前だったと思います。

でもお陰様で田んぼは畦も田の中も散髪したての様にスッキリ
まぁ来月にもう一回くらいは草刈をせんとダメでしょうね・・・涙

暫くたって落ち着いてからお風呂に入り水シャワー・・気持ちよかったです。
お風呂から出てビールを飲んで4時まで爆睡・・

4時に毎晩一緒に歩いてるヤンチから電話が入り
オイ!mqboお前今日日の丸ちゃんとあげてるかぁ?」と問い合わせ
勿論あげてるがな!」と答えると彼は納得して電話を切りました。

彼と毎晩歩きながら「旗日には日の丸をあげる会」を作って日本人としての誇りを
示して行こう!と言う話になり最初は2人で始めたのですが、噂を聞いた後輩達が
僕もその会に入れて下さい」とか「国旗ってどこで買えるんですか?」とか
問い合わせが殺到!

確かに国旗ってどこで売ってるか分かりませんよねでも実は尖閣の問題などで
デモが増えてます
ただし日本の報道はどこもニュースとして流しませんが)から
近所のダイキジョイフル朝日でも最近「祝日には国旗をあげましょう」と書いて
国旗を売ってるんですね!

生協のカタログでも見かけましたよ!まぁそんな仰々しい国旗じゃなくとも
良いと思うのです。気持ちが大切だと思います。

できれば皆さんも「日本人としての誇り」を示す意味で
機会があれば国旗を掲げましょう!私は決して右翼ではありませんので・・爆
[PR]

by mabo89 | 2012-07-17 09:40 | 時事問題 | Comments(0)
<< 新商品の決定じゃ!の巻(攻撃は... こんな時代やからこそ、いっちょ... >>