悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

過ぎたるは及ばざるが如し!の巻


国会を見ても本当に国民の立場に立ち、国の行く末を本気で考えている議員って
居てるのでしょうか?賛成だの造反だの・
結局次の自分の選挙でどちらが自分に
有利であるかが判断基準
・・・
ニュースを見ても国会中継を見てもムカつく事ばかりです。

今でも一番ムカつくのが蓮舫議員・・
未だに民主党がマニュフェストは嘘と言う訳ではなく、今後の課題・・」って
あのねぇ~民主党の時代は終ろうとしている中これからって・・
そんなボケた事を言ってて勉強もしないから
2番じゃ駄目なんですか?」って
小学生でも分かる様な事を言ってしまうんですよ

今のままじゃ国が危ない状態ですね!今回の国会で消費税を賛成取れてなければ
日本は世界から完全に相手されなくなってました

消費税増税は勿論反対ですが、世界が日本に対し冷めてしまえば世界に置ける
日本の立場が今以上に危うくなってしまうのです

商売でもサムソンLGに負けてる中、日本人自体を馬鹿にされては本当に日本は
ダメになってたでしょうね!

今回お灸をすえようと思った国民が多かったと思いますが、昔から言う様に
過ぎたるは及ばざるが如し!」って事ですよね!

まぁお灸をすえるにしても良く考えてお灸をすえたいと思う今日この頃です
一日も早い解散を望むmaboでした。っと
[PR]

by mabo89 | 2012-06-27 09:01 | 時事問題 | Comments(0)
<< 女性にとっての3種の神器は・・・の巻 抵抗力は必要なんです!の巻 >>