悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

義を見てせざるは勇なきなり!の巻


書きたくは無いけど書かざるを得ないこの状況・・(涙)
何故、民主党の小沢は離党・離党と騒いでいるのか本当の事実を知ったら
日本国民として許せないですね!

その本当の理由とは

元々、彼の基本方針は「日本潰し」なんですね!
今回一番早く日本を潰すのには、離党をし消費税反対を掲げ国民に甘い言葉で語りかけ民主党を潰すと・・・

日本に対し世界の見る目が変わる=日本と言う国の指導力と政府の影響力が問われる
=信用が落ちる=ますます日本が世界で相手にされなくなってくる=小沢が喜ぶ
=中国人と韓国人から賞賛を浴びる=中国や韓国に物を言えるのは私だけだと主張できる=日本の代表になれる


消費税は反対ですが民主党によりこれ以上日本の政治も経済も国防も壊されて
崩壊して行くのを見るのが辛いのです


難しい選択を迫られますが、ここは本当の意味での目先ばかりを見るのじゃなく
キチンとした正しい目で見、よく考えて行動をして行く時だと思うのです


一番影響が少ないのは一日も早く解散をし、国民に問うべきだと思います。
でも今解散をすると民主党の大敗が見えている為、民主党議員は一日でも長く
国会議員で居られる様にしがみつきますが・


本当に国民を第1位に考えて居てくれてるのでしょうか?私はそう思いませんが・・

またきつい事を書いて友達からクレームの嵐になるかも分かりませんが
でもやっぱり駄目なものは駄目なんです

以上です。
[PR]

by mabo89 | 2012-06-23 09:49 | 時事問題 | Comments(0)
<< 年寄りには私も萬理もお手上げで... 美味しいお茶って難しいね!の巻 >>