悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

男は切磋琢磨を忘れたらアカン!の巻(また文句言われそうや!涙の巻)


今日家のリビングで「笑点」を見ようと楽しみにTVの前に座ってたら
外から「ガッシャ~~ン」と事故の音が・・・・

横に居てた嫁はんが「アッ事故や!」と立ち上がり、リビングから見える
大きい交差点を見て「えっ?今の音なに?事故と違うで~!」

と言うから表まで出て行きました。出てビックリ・・・事故では無く、
家の前の空いてるガレージで男二人が揉めていて

大きい声を張り上げての喧嘩・・・

良く見ると1人は「ヤ◎ザをしながら土建屋をしてる後輩」あと1人は顔は見た事あるけど
知らない男が取っ組み合いから真剣などづき合い

ビックリして止めに行こうとしたら、嫁が腕を引っ張り私を止めるのですが、揉めてる奴が
どんな奴か分かってる私は、嫁の制止も振り切って揉めてる2人の間に・・・

後輩は血まみれで相手の男性は服がボロボロ・・・後輩は服を脱ぎだし背中の入れ◎み
は丸出し・・・兎に角喧嘩を止めたまでは良いのですが、何で揉めてるかも分からず
中途半端に止める訳にも行かず、嫁はんにティッシュと濡れたタオル2つを持ってくるように指示しながら、まだ叩き合おうとする2人を止めながら、必死になってしまった
今日この頃
・・

後輩のヤ◎ザは「mabo兄ちゃん!今日はどうしても話をつけんとアカン事やから
兄ちゃん止めてくれるの分かるけど、チョット放っといてよ
!」と言うし相手の男性も
すんません!ご迷惑かけて・・でも俺も今日こいつと話をつけんと・・」と
言い出す始末・・

兎に角「俺が今止めに入った事で、お互い色々話もあるやろけど、今日は止めに入った俺の顔を立ててくれたら嬉しいんやけどなぁ?」と言って家に入りお通夜に行く段取りで服を着替えに入って着替えて出ようとしたら2人はまだ話をしていました

お通夜から帰り嫁はんが「アンタ出てから暫くたって外へ見に出たら2人は居てなかったわ!せやけど、アンタ今日は揉める事も無く良く冷静に仲裁できたなぁ~」と褒めてくれました。

嫁はん曰く
あんな喧嘩は初めて見たわ!あんなんってTVの世界だけやと思ってたわ!」
と真剣な顔で興奮して話してました。

でも多分本当にビックリしたんでしょうね?(爆)
実を言うとあんな喧嘩本当に久しぶりに見ました。(爆)

でも嫁はんにはとってもショックな状況だったんでしょうね?顔が引きつってました・・・(爆)

嫁でも怖いもんがあったのを知りチョット笑ってしまったmaboでしたっと!

バイオレンスやね~~!
今日の二人はホンマにワイルドだろ?の状態でしたが笑えませんねぇ?

自分の息子の世代ではそんな喧嘩でもして・・・って奴が居ないのが私的には
心配な部分です


私見になりますが男とは若い時に色々な事で揉めて、男の中での優劣を決めた時代で育った私には息子の世代がこの国を本当に護って行けるのか?が心配な年頃でもあります・・・

変な言い方になるかも知れませんが今日の二人を見てて少し安心した部分があったのは
私の正直な意見です
。(また誰かから文句を言われそうですが・・・)
[PR]

by mabo89 | 2012-05-21 02:06 | 時事問題 | Comments(4)
Commented by sami at 2012-05-21 14:57 x
へ〜〜〜。
そんなの観たことないですね。
今度行くときにはお二人に頼んで仕込んでおいてくださいね〜〜♪
Commented by mabo89 at 2012-05-21 15:51
あのねぇ~~止めるのも本当に必死やったんやけど・・爆
あんな喧嘩本当に久しぶりに見たよ!
Commented by 48号 at 2012-05-21 20:22 x
武器を使わないで正々堂々と戦う二人はエライ!!
話し合いなら もっとエライかも!!
せやけど、とことん正々堂々とやったほうが、おあとがよろしいようで。
Commented by mabo89 at 2012-05-22 00:21
48号さん!初めまして、コメントありがとう御座います。本当ですね!正々堂々って良い言葉ですね!
<< 鶴の恩返し?!広陵編の巻(爆) 耐え難きを耐え、忍び難きを偲び... >>