悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

日本ってどうなるの?の巻

今日は久しぶりに我母校の「大阪芸術大学のアメリカンフットボール部」のHPを
見ました。現役の選手が少なくなり本戦に出れないようですが
昨シーズンはそんな中、文句も言わず黙々とプレーを続け、全勝優勝したようです

皆様も機会がありましたら、
現役で頑張ってる、こんな健気な芸大フットボール部を応援してやって下さい

http://vipers.jp/   で行けると思います。

でも流石に芸大のHPだけあってカッコ良く作られてますね

人数を年代単位で見てても時代の流れが良く分かりますね
先日も友達が来て、会社で「ゆとり世代が働くようになり、会社も変わりました
と言ってました。

ゆとり教育」が良いか悪いかは分かりませんが、考える必要はありますね!
その友人も、会社でゆとり世代を叱った事があったらしいのですが
怒られてる本人が怒られてる最中に居眠り・・・」らしいです。

だから大学に入ってまで苦しいクラブ活動なんかする訳が無いのも良く分かりますが
苦しさを乗り越えた中に何もしなかった以上の喜びがある事を知って欲しいし

それを教えて行ってやるのも私達の責任だと思うのですが・・・違うでしょうか

色々考えてしまいますねぇ~~!!
[PR]

by mabo89 | 2012-05-16 12:30 | 時事問題 | Comments(0)
<< 絶対見なきゃ損するよ!ちゅうね... アカン!また肥えそうや!ちゅう... >>