悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

広陵町発「野生の王国」の巻



広陵町での「野生の王国」シリーズ第1弾。

ぎゃぁ~~~!のりおは見た!カラスの恐怖・・

昨日私の後輩で「のりお」と言う男が会社に来ました。そして彼が帰った後直ぐに
電話が入り「maboさん!僕は今、大変な物を見ています!」と言う連絡・・

私が「どうしたんや?何を見たんや!」と聞くと、それから彼の実況中継が・・

今、家に帰ろうと堤防を走ってて、カラスが2羽ほど騒ぐから、なんやろ?
と見てるんですが、浅くなった川の中に居るカメ2羽のカラスが飛んでは水中に
突っ込みながらカメ突っついてるんです。オット!カメも必死です。
アッ~~!
でも今2羽のカラスによりカメが堤防に上げられ突っつき攻撃
!」

と風景が目の前に浮かぶような実況!それを見ている彼もさすがに怖くなったのか
maboさん!アカン・・これからカラスを見たら気持ち悪いし怖いし
逃げてまいそうですわ
!」と少女の様なか細い声で伝えて来ました。

確かにカラスって絶対頭良いですね!前もうちのゴミを漁る
1羽のカラスをやっつける為に家から出て追いかけたら、違う方向から
また違う1羽が来てうちの出したゴミを漁る・・
マンマとカラスの「囮大作戦」に引っかかってしまいました


余りにも腹が立ったので友だちにBB弾の出る電動式のライフルを借りて乱射・・
当たった所でカラスは涼しい顔・・しかもそれ以来暫くの間、私が家から出ると
カラスが電線に数羽泊まり、臨戦体制・・なめとる!ちゅうねん


でも奴等は賢いと思うのは、顔も覚えるしゴミを出す曜日・時間帯まで覚えてる・
やっぱり漫画でも悪役担当になるのも良く分かりますね!爆

世の中の男性諸君
カラスと掛けて女性には気をつけましょうねと説く

その心は・・・
どちらも深追いすると怪我が付き物です!(上手い!座布団くれ!ちゅうねん)爆
[PR]

by mabo89 | 2012-04-24 14:18 | おもろい話 | Comments(0)
<< 言葉って面白いねの第3弾じゃ!の巻 パッケージ完成の連絡・・えっ!... >>