悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

反省してます!本当です。の巻



昨日は本当に暑かったですね!しんどかったけどどうしても出荷しなければ
いけなかった商品を出荷する為、最後に荷作りをしたんですが、
荷作りの機械が壊れてて手作業で荷作り・・

チョット3ケース程荷作りしただけなのに汗ビチョビチョに・・・
その後、車に乗ってビックリ・・室外温度27度・・ホンマかぁ~?状態・・

二日酔いでしんどかった上に九州の友人と大阪の友人からブログに書いてる内容で
お前なぁ!チョット内容が過激すぎるぞ!」と注意を受けました。(反省です

二人とも学生時代のフットボール部のメンバーで1人は(九州)同回のキャプテンをやってた男で、もう一人は8期後輩の男です。

特に九州の元キャプテンは本当に俺の事を心配してくれてるのが良く分かりました。
勿論後輩も同じです。今後気を付けてブログに投稿をして行きたいです


でも2人とも気持ちは同じでも「お前ハッキリ書きすぎや!」と言われてしまいました。
後輩はOB会のPC担当の役員で
先輩普通あれだけの事を書いたら普通炎上しますよ!」
と注意されました。でも「先輩らしいですけどね!」と言ってはくれましたが、みんなの意見を真摯に受け止め今後の投稿に反映させて行く予定です。

気分を害された方が居ましたら「本人も反省しておりますので許してやって下さい!」

歳は行っても「何時でも掛かって来んかい!」状態なのがダメなんですね!

本当に反省しますので許してチョンマゲ!
[PR]

by mabo89 | 2012-04-20 01:31 | 時事問題 | Comments(0)
<< 先ずはフェイスマスクの完成じゃ!の巻 今日はしんどいです!の巻 >>