悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日はしんどいです!の巻


昨日は久しぶりにやっちゃいました・・・チョットした食事会があって帰りに
友達が4人うちに寄りました。

気がついたら朝・・しかもまだお酒が残ってます。
滅茶苦茶しんどい今日この頃。

でも仕事頑張らなきゃいけないのです。今日出荷しなければいけない仕事が
こんな時に限ってあるんですね~!これが・・・

とにかく今から頑張りマンモス・・(エッ!オヤジギャグやって?仕方ないやん・・)
(反論する元気もないんか?ちゅうねん。)爆(無い!!!)

また元気になったら投稿しにきます。それじゃオヤスミ(^o^)ノ ・・違う違う!
寝たらアカンちゅうねん!今から仕事や!頑張れ頑張れ!と自分に気合を入れる
maboであった・・・

と、言う事でまたねぇ~~!
[PR]

by mabo89 | 2012-04-19 08:53 | 時事問題 | Comments(0)
<< 反省してます!本当です。の巻 石原都知事に乾杯!日本男児ここ... >>