悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

石原都知事に乾杯!日本男児ここにあり!の巻

今日は驚きと感動が・・・あの石原都知事がやっちゃいましたね

私は日本男児の一人として今の国政が共産主義国家寄りとなってて
中国や韓国に対し全く何も言えない、出来ないので苦言を呈すと言うよりも、
国を守るとは
?って言う事をやってくれて凄くスッキリしています。

日本人の1人としてもし、東京都が寄付を求めたら必ず幾らかでも
寄付もするし友人関係もメチャクチャ喜んでいるので何か活動を開始する予定です。

今、この国の報道は30%の共産主義者の意見を取り上げますが、
今でも70%の日本人は
日本が好きだし、
この国の国益を考えてる人間がいるのです


天皇陛下が凄いとか言ってるのではありません!でも世界で唯一2500年間の間
1家支配の元、一滴の血も流さず文明開化も成し遂げた優秀なる国であることは
間違いのない事実で、そこには日本人の天皇に対するレスペクトが存在しているのは
事実であり、これが日本の素晴らしい部分だと私は信じているです


あの優秀なドイツでさえ近代化を進める段階で王国がなくなり国が血で血を洗う争いがあったのです

民主党の政府では
石原都知事が行動を起すのも勿論理解が出来ますね

千石・輿石日教組の代表で元社会党の左派ですし、
鳩ポッポは勿論、菅直人もしかり
小沢に至っては完全中国寄りですね!(父親の影響もはなはだしいですね!)
一度yutubeで民主党の議員団を連れて中国に挨拶に行った帰り
韓国のソウル大学で韓国人学生にした40分間の演説を聴いて下さい

あれを聞いて腹が立たない人が居たらその人は完全に日本人ではありません


私は今日、凄く気分が良いです。日本を思う政治家がまだ残ってたと言う事実を知って少し安心しました。

もっとしっかり国政を見つめ、素晴らしいこの日本と言う国を愛する国民の1人で居たいです
[PR]

by mabo89 | 2012-04-18 09:00 | 時事問題 | Comments(0)
<< 今日はしんどいです!の巻 リストラなんか吹き飛ばせ!ちゅ... >>