悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エッ!もう出現?の巻



昨夜もう「」に手の指を食われてしまいました。

昨日は夕方から雨も降り出し少しヒンヤリしてたのに、寝ていて確か4時前に何故か目が覚めてしまったのです。

その時はなんで目が覚めたか分からずに寝てしまったようですが
朝起きてからが大変・・

右手人差し指がパンパンで痒いのやら痛いのやら・・(涙)

これが夜中に気付いてたら、また蚊取り線香の煙攻めで部屋中真っ白に・・
となると、また嫁はんが「アンタなぁ~蚊が死ぬより先に私が死ぬやんか!」と始まる・・・

結局寝れなかったんでしょうね?(爆)

蚊も怖いけど嫁も怖い!ちゅうねん。(爆)

まぁ日本はマラリアがないだけマシか・・ですよねぇ~!

でも本当に夜中のは腹が立ちますね!
これから就寝中の蚊対策を万全にしないと


と思う今日この頃です。
[PR]

by mabo89 | 2012-04-17 10:03 | 時事問題 | Comments(1)
Commented by sami at 2012-04-17 20:49 x
maboさん
もう蚊がいるのですか〜〜?
春を通り越して夏ですね。 
ブト(ブヨとも言います)も噛まれると結構痒くなるイヤな虫です。
<< リストラなんか吹き飛ばせ!ちゅ... 見よ!これが吉野の1目千本じゃ!の巻 >>