悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

見よ!これが吉野の1目千本じゃ!の巻


昨日は天気も良く、吉野に嫁いだ妹から吉野山の花見のお誘い!
妹の家族とうちの家族を連れてのお花見に行って来ました。
皆様にも吉野山の「1目千本」をお裾分けです。

a0259347_8374953.jpg

眼下に広がる桜の絨毯


a0259347_8381995.jpg

さすが地元の人間だけあって、秘密の花見の場所
吉野山の有名な場所は傾斜地でその上人ごみで大変!
少し離れた場所ならこんなにすいてて桜を本当に独り占め



a0259347_8384265.jpg

吉野山の蔵王堂の御神体「」がとっても印象的!
ただ今回はお花見のシーズンと言う事もあってメチャクチャ混んでたので
中までは入らず


a0259347_839494.jpg


これが蔵王堂近い内に補修工事に入るらしです。
蔵王堂の右側の下あたりの石垣も前回の台風の影響か、かなり崩れてました

皆様も機会があれば是非一度吉野の山の桜を見に来て下さいね!
ただ本通りを行けば渋滞で数時間掛かります
その場合裏道の裏道をご紹介しますので・・・私にお電話ください!
(お前はスタイリ~か?ちゅうねん)(エッ!古すぎるって?)爆
[PR]

by mabo89 | 2012-04-16 08:50 | 時事問題 | Comments(4)
Commented by mabo89 at 2012-04-16 09:14 x
ちなみに妹婿は私の高校時代の同級生です。(だから色々な意味でやりにく場合)もありますが、お互い結構気も使う事なくやっていってます。(爆)
Commented by sami at 2012-04-16 12:31 x
大学4回生のときにゼミのせんせいとみんなで吉野にお花見にいきました。
それからずっと吉野に行きたいと思い続けて20年。
あの千本桜はいまもわたしの中で一番なんですよね♪( ´▽`)
Commented by mabo89 at 2012-04-16 16:45 x
今度は皆でバーベキューをしようと言う話になりました。来年はできれば是非一度こちらに来て私の仲間や兄弟と一緒にバーベキュー&吉野の桜を独り占めツアーやりましょう!人数は多いほうが良いと言う話にもなったので、是非参加して下さいね!(でもこの時期はajaが一番忙しい時期かも知れませんが・・)
Commented by sami at 2012-04-16 22:25 x
maboさん
お誘いありがとうございます〜♪
行きたい。行きたい。と願っていればいつか行けると思います♪♪
<< エッ!もう出現?の巻 新商品の開発会議じゃ!の巻 >>