悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ハァ?の巻



ついに本日の朝7時39分に北朝鮮がミサイルを発射しました。

テレビで8時11分に速報が入り番組を中断してのミサイル情報・・・
まだ詳細は確認されてない!とのハギレの悪い説明でしたね!

そして8時15分田中直樹防衛大臣の会見本日朝北朝鮮によるミサイルが発射された模様・・以上」って

国民はあなたがた政府より早くテレビで情報を掴んでますが・・・
しかもあなたよりも詳しく説明を受けてますが・・(菅 直人の震災時の原発と一緒?)

ここで時間的考察

通常もし、北朝鮮から日本を狙ってミサイルを発射した場合
約7分~8分で日本に着弾すると言われてます。

朝7時39分に発射されたとして7時46分には日本に着弾してるって事ですね
そして速報が入ったのが8時11分・・約30分後

私が心配するのは、その情報の全てが「韓国情報部」であったり「米国防総省」の
情報で、最後には「今、日本政府は韓国情報部に確認を急いでる状態です!」

と声を荒げたアナウンサー・・・ハァ?やね?

だって情報全てが人任せ
しかも反日感情が高い韓国・・・?

幾ら進んだ技術があっても正確な情報がなければどうにもならないと思うんですが・

多分この状態って言うのは、コメディーじゃ無いけど、頭を数発叩かれて暫くたってから痛ァ~~とやるのと同じ状態ですね

まぁ笑ってられませんが・・私が悩んでも心配してもどうしようもありませんね!
田中直樹防衛大臣に任せましょう

日本がズタズタのボロボロになったら彼の能力の無さや野田総理の監督責任が問題に
なって来ると思いますから・
えっ?そうなってからじゃいって

まぁ事無かれ主義平和ボケした日本人の目を覚ますにはそれぐらいの痛みが伴っても丁度良いくらいかも?!ですね・・・


こんな国ですが、日本はとっても素敵で素晴らしい国なんです
文化的にも技術的にも全てに於いて・・・これからもこの国を愛して行きましょうね
[PR]

by mabo89 | 2012-04-13 08:59 | 時事問題 | Comments(1)
Commented by mabo89 at 2012-04-13 09:10
ちなみに韓国政府は緊急国防委員会を開き今後の対策について話し合いをするみたいですが、日本は「まぁ失敗したから良いんじゃないの?」位の対応・・・それより消費税なんでしょうね?(悲しいですね)
<< 結局客に怒られた!ちゅうねんの... 立ち上がれ日本人!頑張れ自衛隊!の巻 >>