悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

立ち上がれ日本人!頑張れ自衛隊!の巻



いよいよ今日が北朝鮮のミサイル発射予定の日となりました。
皆さんはどうお考えかは分かりませんが、日本海側に沢山の原発を持つ日本としては
原爆なんか本当に必要ないんですよ

ただ高性能なミサイルがあって目標を正確に捉える事ができれば原発を狙い撃ちする!
これだけで日本に原爆を落としたのと同じ効果があるんですね
~!

だから今後のこの緊迫した国際関係を考えた時に国民みんなが注目し、正しい方向に
導いてくれる人物を真剣に選ぶ時が来てるんです。

PAC3(パック スリー)ピーエーシースリー
と読むようなボケた防衛大臣や技術が2番じゃ駄目なんですか?と憤るボケた大臣・・・

そんな政治家を選んでるような私達がダメなんです。

今日からミサイルが日本に影響なく無事に通り過ぎる事を心より願います。

昨日、私は防衛省のHPの「ご意見」の所にメールを出しました。内容は

毎日毎日日本の国土防衛にご尽力頂き本当に有難う御座います。
さて今回の北朝鮮のミサイル発射に関しまして、国際ルールにのっとり国境を越えて飛来する未確認飛行物は専守防衛を歌う日本としては迎撃するべきだと
思うのですが、実際日本の自衛隊は世界第7位の軍事力を持っていると
言われてはおりますが実践での経験が皆無と言って良い程ありません

隊員の皆様は毎日使わない刀を錆びる事のないように毎日磨いて下さっていますが
実際100%迎撃できるか分からないなら、練習を兼ね一度、
迎撃をするべきだと思います。PAC3で迎撃できたら、世界に向け、
日本は日本国を脅かすいかなる物に対しても真剣に防衛措置を取ります
と発表するべきだし、当たらなかった場合は、
これまた真剣に考える必要がありますね


もう日本男児の私としては「遺憾の意」はもううんざりです。
弱腰外交・・・いや民主党曰く「柳腰外交」も、もう良いんじゃないですか?


今迄何もしなかった日本が本気で迎撃をする!これだけで本当の意味で抑止力になるんですよ!


私は決して右寄りではありません
今の世の中左寄りの報道しかない時代に於いては
私は右寄りに見えるかも知れませんが
私は中間なんです!爆
[PR]

by mabo89 | 2012-04-12 08:59 | 時事問題 | Comments(0)
<< ハァ?の巻 やっぱり天声人語はオモロイ!の巻 >>