悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

日本の危機・・?の巻


チョット聞きました?昨日の田中防衛大臣答弁

今北朝鮮が沖縄方向に向け「衛星」の名を語る長距離ミサイルの発射実験を行おうと
している緊張状態の国会の答弁で何も分からない防衛大臣が「もしもし?!」ってか?

お前は「鶴瓶」か?ちゅうねん。
何故みんな北朝鮮のミサイルに敏感に反応してるのか?と言うと
北朝鮮が実験に成功するって事は、長距離弾道ミサイルとして使用できるロケットを
開発してるのと同じ事だから緊張してるって事が1つと


あともう1つの理由としては、と言うか日本が心配してるのは
やっぱり長距離ミサイルは技術的に本当に難しいから失敗の確率が高い
実験に失敗されたらそのミサイルがどこに行くか分からない上、ミサイルに何を積んで
いるのか分からない!それが日本の領土ないに向け発射されようとしているのです


アメリカはあの北朝鮮が大陸断道ミサイルを持った場合の事を考えているのです。
今までなら、脅してはすかす外交を北朝鮮はして来たのですが、もし本当に彼らが
そのミサイルを持った場合、本当に打つかも知れない上、北朝鮮は核ミサイルも
持っているのです。

窮鼠猫を噛むと昔から言われますが、もし本当に北朝鮮が無理な要求をし
それを拒否した場合あの北朝鮮が追い詰められた状態のになってしまったら・・・

貴方の近所で直ぐに切れる頭のおかしい奴が
片手にガソリンを持ちもう片方に松明を持って家の近所をうろついてたら・
・・

ぎゃぁ~~!っとなってしまうと思うんです。
今まさにその危機状態にあり真剣にどう対応するかって大事な時に
あの田中防衛大臣・・・

民主党は何時も大事な時に大変な奴を重要ポイントにつける習性がありますね!
これって増税しかないドジョウ総理の管理者責任は無いのでしょうか?
[PR]

by mabo89 | 2012-04-04 08:51 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by sami at 2012-04-04 10:52 x
スーパー忙しくってちゃんとコメントできない〜〜
maboさんまたゆっくりきますね〜〜。
来年の町長選にでねば!?
Commented by mabo89 at 2012-04-04 14:43
佐美さんお前はF1か?ちゅうねん(爆)ファ~ンファ~ンの音と共に消えてるし・・・爆 忙しいのは結構です!!頑張れサミちゃん。
来年の町長選でって・・今日もまた叔父2人が来て(毎日)詰められてます。今はガマン大会です。(大爆笑)
<< 春が来てたんやね!の巻 子供に教える返事の大切さ!の巻 >>