悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

国民を馬鹿にするのもええ加減にせ~よ!の巻



朝からテレビを見ててどうしても納得が行かない話がある!
東電お前らや!燃料費が上がった為に電気代アップ

会社の経営が成り立たないから税金から1兆円

のなぁ~?東電普通一般企業は経営が悪化したら、先ずは経営者の給料
一番先に引き下げたり、続いては社員の給料を下げて努力し、経営改善に取り組む
これが普通で当たり前なんや


3.11以降も経営者の給料も引き下げる事も、社員の給料も引き下げる事もなく
その上一般企業では震災後経営難に陥り、ボーナスもカットされてる会社が
滅茶苦茶増えてるのに、東電は当たり前の様にボーナスも満額取ってるやないか


そんな対応で今になって経営が成り立たないから税金から1兆円出せって
お前なぁ東電お前ら国民を舐めてんのかぁ?

オイ!民主党特に野田のドジョウ総理国が成り立たないから増税する
そんな金が無いから増税ばっかり言ってるのに、その血税から
こんなアホな東電に出しやがったら国民の1人として絶対許さへんからなぁ!

それが嫌なら原子力を再稼働させろ!と言いたいのか
そうはイカの金玉よ!(あっ!ごめんごめん!そうは行くか!)ちゅうねん。

原子力なる物は根絶し、日本として国民に害のないクリーンで新しいエネルギー源を
考え、その技術を世界に知らしめ、再度日本の技術の素晴らしさを世界に向け
発信する時だと思う今日この頃です


どっかの馬鹿でアホな全く何も分からない女性大臣
2番じゃダメなんですか?」とのたまってましたが
技術は2番じゃダメなんです

こんな馬鹿が大臣してる事も嘆かわしい事ですが、
そんな大臣を日本で女性総理にしたいNo,1と言う事で選んでしまう、
私達有権者がもっと本気で自分の国の未来を
考える時期が来たのだと思います


でも本当に許せないですね!東電今後もこの動きに
注目して行きたいと思っております。
皆さんもしっかりとアホ政府と舐めてる東電の動きの監視をお願いします

[PR]

by mabo89 | 2012-03-30 09:39 | 時事問題 | Comments(1)
Commented by ban at 2012-03-30 22:56 x
せやせや~さすが先輩~ええこといわはる!!
<< 当選御礼!の巻 なんで知ってんねん?の巻 >>