悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今こそネットワークのパワーを!の巻



佐美さん!皆で「核物質拡散防止運動」を
絶対やらなければいけません!!

日本政府は核兵器を持ってる国の奴らの外圧に対して、日本は核を持ちません!
と断言し、しかも核兵器拡散防止条約にも調印してるくせに

自分の国の中で核物質を拡散させようとしてる・・・
奴等の今現状の一番の話題は、瓦礫問題ではなく増税の事しか無く
震災復興や瓦礫処理は対岸の火事でしかないのです

本当に申し訳ありませんが、偉そうに言うのじゃないんですが
私は選挙権を持つようになってから、田舎と言う事もありずっと色々な選挙に
巻き込まれてました


それで若い頃から政治に興味があり・・と言うより何時も気にせざるを得ない
状況だったんですが、今この年になって逆にそんな環境に居れた事に
感謝する次第です


そこで本当に言いたい事は、自分に関係の無い事だから・・・と放っておけば
何時か自分に災害が降りかかった時に、ほかの人は「自分には関係の無い事だから」
と放って置くようになるんです。

実際サミさんの地域に放射能に汚染された物質を運び込む事を容認してしまうと
次は「あの地域は受け入れを認めたのに・・」となり、最後は貴方の地域に
同じ様に放射能に汚染された瓦礫が運び込まれる事となるのです


だから今この問題は他人事と思わず。貴方の友人から友人にネットワークを作り
反対運動のキッカケを作りあげましょう!

私はこの問題に付いては絶対佐美さんに協力を惜しみませんから!

AIの歌じゃないけれど「1人じゃないから~!僕が君を守るから~」やで
赤信号みんなで渡れば怖くない!ちゅうねん。(えっ?俺は1人でも行くけどな!)爆
[PR]

by mabo89 | 2012-03-24 14:32 | 時事問題 | Comments(0)
<< 書中女あり、玉顔の如し!の巻 なんで自然破壊をするんや!アホ... >>