悔しかったら買うてみ~!!


美容&健康商品!
by mabo89
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

なんで自然破壊をするんや!アホ民主党!の巻


今日、佐美さん(何回も書くけど島根県で廃校を利用したオーガニックカフェを経営
(だからお前に言われる前から知ってる!ちゅうねん)
のブログで被災地の瓦礫処理について書いていましたが、本当に難しい問題ですね!

思い起こせば、昨年の3.11に大震災が起こり、ニュースに釘付け・・・
政府発表では「原子炉が水蒸気爆発しましたが安全です!」
安全基準値はレベル2なので大丈夫です!」

翌日海外の友達から沢山のメール・・ノルウェー・カナダ・アメリカ・タイ・マレーシア
などからお見舞いメールを本当に沢山頂きました。

その後原子炉が水蒸気爆発を起こした時と同時に、カナダとアメリカの友人が
オイ!mabo原子炉爆発でレベル6やと発表されてるけど大丈夫か?」

そこで私は「政府発表はレベル2やから大丈夫やろ!」とタカをくくって居ましたが、
カナダの友人が「こちらでは水蒸気爆発のシーンが衛星から映されてて、安全基準値が
レベル6やと言うて日本に居るカナダ人には国外退去の発令がされてるぞ
!」
日を追う毎にレベル3になりレベル4になり・・

日に日に基準値が上がり、最後にはレベル7やて・・・

当時政府の総理はアホの鳩ポッポから少しはマシかなぁ~と思わせた菅総理・・

何をどうしたら良いのかも分かってない奴が総理大臣で、発表する事は昔の日本を
彷彿させる「大本営発表」と同じで嘘ばかり・・・

こんな政府の発表する「安全基準値」なるものは
絶対信じちゃダメだし、弁当問題にも書いた様に自分の家族や自分の環境は
自分達で守る努力が絶対必要です


自分の目で見、自分の耳で聞き、自分で判断をする・・・

大事ですよ! それと正しい判断をできる人物を日本の代表にし日本と言う国の素晴らしさを全世界に広め誇れる国にして行こうじゃあ~~りませんか!

なんと言っても、あの震災時に被災者がキチンと整列をし、行儀良く食べ物を
身体の弱い人達にまず分け与えてる映像が海外に流れた時に、海外の友達が
みんな日本の素晴らしさを
絶賛してくれて私自身、凄く誇れました。

佐美さん自信を持って「瓦礫受け入れ絶対反対」運動を繰り広げましょう!
民主党政府を絶対信じちゃダメですよ!
[PR]

by mabo89 | 2012-03-24 10:29 | 時事問題 | Comments(2)
Commented by sami at 2012-03-24 12:51 x
maboさん
ありがとうございます!!

これ以上放射能を拡散してどうするんじゃ〜〜。
私は怒りと悲しみで爆発しそうです!
この力をすべて反対運動に向けていきます!!
Commented by mabo89 at 2012-03-24 13:38
す・凄いsamiパワーを感じるぞ!ヒョットして原子力より凄いパワーかも?とにかく頑張れ!政府見解は絶対信じたらアカンで!なんせ民主党やで!アホポッポからア菅に移りその上増税だけが目標のドジョウ・・・早く解散しなければコミンテルンを潰さなければ・・・日本人の手に政治を戻しましょう!
<< 今こそネットワークのパワーを!の巻 あちらを立てればこちらが立たず... >>